保険の事 | フラワーアレンジに夢中なメタボリックウーマン♪♪

保険の事

明治安田生命の配当重視の生命保険入ってて、入院の時20日以上で1日2,000円でした。

8万弱おりたから少しは足しになったけど・・・・・お金


他の人たちでがん保険(女性特有とかの3代疾患)に入ってた人が結構いて1日3万とか言っててうらやましかったです。


その私の保険も今年の秋で満期になってしまいます。


でもがんとつく病名だと5年は生命保険に入れないって聞きました。ガーン


何も保険がないのは嫌なんだけど、こんな私でも入れる保険あるのかなあ?

誰か教えて!!


春らしいアレンジ作ってみました。ブーケ2音譜