バトン | フラワーアレンジに夢中なメタボリックウーマン♪♪

バトン

今頃です!shiyohさんから頂いたバトンです、書いてみました


(1)お名前は?


 もすもすです


(2)おいくつですか?


~~しゃんしゃいでしゅ(締めたろかー!)


(3)ご趣味は?

  

 フラワーアレンジ、お絵かきロジック



(4)好きな異性のタイプは?


 おもしろい人、かっこいい人、やさしい人(月並みだね)

 
(5)特技は?


 一応、手早く作る料理(春巻きとか汁物得意です)あと天むす得意です

     お店ではハンバーグ作るの早いですよ!

(6)資格は何か持ってますか?


 無芸大食? スキー2級(大昔高校の授業で取った)

         ペン習字3級(威張れるモンじゃない) 

         書道も確か2級(これも高校時代です)

         生け花の草月流初段(誰でもちょっとやったら取れる)

        * いずれも恥ずかしい代物


(7)悩みは何かありますか?


 能天気な中にも悩みあり、書けませんけど・・・・


(8)お好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?


好きな食べ物・・・スイーツ、寿司(貝類)、飲茶料理


嫌い・・・トマトジュース(トマトは好き)
     豚足(あまり言わない?)


バトン渡す人がいないんですみません、誰か見たらお願いします