春みたい! | フラワーアレンジに夢中なメタボリックウーマン♪♪

春みたい!

暖かい一日でした。忙しく働いたら汗かきました汗

これはホットフラッシュではないぞーメラメラ


お客さんもアイスコーヒー注文するひとが多く、玄米シェイクありますか?って聞かれました。

さすがにこれはまだ早い!


そう言えば土曜に宴会で深川鍋食べました、アサリが入っていてできれば最後にご飯入れたかった。



今週また友だちと食事会あって(寿司屋です)ああまたダイエットが遅れる~!ぶーぶー年中そんな事言ってます。


太ってる人に子宮体がん多いんだって前、先生に言われたし・・・・っていうかもうなっちゃったし、取っちゃったし、

開き直ってる。


〝コレステロールなんてなんぼのもんじゃえ!〟