おはようございますニコニコ
ブロガー改めて
インスタグラマー
らんちのじょーおーです笑笑笑
(切り替え早過ぎるやろっ爆笑笑)

さてさて、
びっくりドンキーでランパスランチのあとは
もちろんランパススイーツですショートケーキマカロン

StrawberryHeart岩出店
岩出市中島812-1
0736-61-4177
ランパス利用時間 終日




グランミュラーの生バームクーヘンも
販売されてるパンケーキカフェおねがい



ピンクと白を貴重とした
可愛いらしいお店ですラブラブ


この続きはインスタにてウインクルンルン
Instagramはこちらから♪

いつもは鍵アカのじょーおーのインスタカギ
しばらくオープンにして全公開してますチョキ
気軽にフォロー&コメントしてくださいねラブラブ

ではでは、皆様良い週末を~バイバイ