happy*egg cafe
海南市日方1515-14
073-486-3838
営業時間9時〜18時
定休日 月曜日
駐車場はお店の隣の月極駐車場54·55·56


先月のオープン以来
すっかり予約必須の人気カフェになった
はぴえぐさんかお2音符

じょーおーも既に
モーニング、ランチ、カフェの
全ての時間帯を制覇させてもらってますきゃっハート
モーニング~カフェまで全て一気に載せたブログはこちら♪

そして、
はぴえぐさんのお盆休み明けの18日、
はぴえぐランチの新メニューが登場するって 事で、またまたお邪魔してきましたぁイエーイ

この日のメンバーは、
じょーおーのブログでも同じみMっちにへ

と、もう1人LOVEきゃっ

Mっちと同じく
子供の幼稚園時代からのママ友で
いつもはお仕事女子のUちゃんにへ
18日はお休みで一緒に行く事ができました音符


特にMっちには前から
はぴえぐさん行きたい行きたいと
リクエストがっきゃっ笑
お待たせMっち~キラキラキラキラキラキラ


もちろんランチは予約必須ですよガッツ




あっ!!
新しい「はぴえぐらんち」これやな!!



はぴえぐらんち(ドリンク付き)1000円ナイフとフォーク
新メニュー「ひれかつ」♪
ソースは、おろしorデミ♪

私はガッツリ系のデミソースにしましたぁガッツ


あっ!!
気づきました?
お茶碗の大きさの違いっププッ・・・笑笑笑



なんとこのお茶碗…
じょーおー専用なんです!!


くみちゃんの為にお茶碗準備したよ~LOVE

ランチのご飯は+50円で大盛りにする私きゃっ笑

そんな私の為に
はぴえぐカフェのオーナーemiちゃん
大盛りご飯がしっかり納まる
お茶碗用意してくれたんです~キラキラキラキラキラキラ

emiちゃん!!
このお茶碗大きくて
メッチャ可愛いっLOVELOVELOVE
ありがとう~きゃっLOVELOVELOVE




さてさて、
はぴえぐカフェさん楽しみにしてたMっちは
定番のハンバーグらんちナイフとフォーク



Uちゃんは
新メニューのひれかつナイフとフォーク
おろしソースでぺこ



私のデミソースのんと1個交換~音符
わっきらきら!!
このおろしソース、
ポン酢ベースなんやけど、
キツイ酸味が無くて、まろやかで美味しいぺこ



で、こちらがデミソースきらきら!!



こだわりのオリジナルデミソースは、
見た目ガッツリやけど、わりとサラサラ系音符
でも旨みはしっかり!!
これはご飯すすむわ~にへハート
大盛りオススメです笑笑笑



副菜達も充実のラインナップでございますイエーイ



そして、はぴえぐらんち名物のお酢きらきら


今回はレモン果汁のりんご酢割りリンゴ
これ、さっぱりしてて
暑い時期にピッタリの飲みやすさ音符
もちろん、食事の前半にグビッと一気飲み笑



食後はやっぱりプラス200円で
ミニデザート付けちゃいましたにこ音符




新メニューの「ひれかつ」、
カツもソースも美味しかったぁ音符

emiちゃん、
ごちそうさまでしたぁ~キャッ☆ハート

ランチメニューのお知らせなどは、
emiちゃんのブログにて
happy*egg

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





おはようございま~すルンルン

いや~毎日暑い暑い暑いっ笑い泣き晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

皆様、体調崩されたりしてませんか?

じょーおーはと言うと………

全然崩れてません爆笑笑笑笑
なんてたって大盛りご飯ですから爆笑笑笑笑

とは言ってもそこはアラフォーガーンガーン
そろそろ気をつけないといけませんねアセアセ

皆様も無理せず
ボチボチ残暑を乗り切りましょっチョキ

それでは皆様良い週末を~LOVE

じょーおーの週末が気になる方は
インスタどうぞ~爆笑LOVE
これ↓
KUMICHANMOS