パスタとお酒TaveTab
和歌山市太田1丁目4-9-1
073-496-4888
営業時間11時30分〜14時30分、18時〜1時
定休日 火曜日


和歌山太田、
ダイニングくまのさんと同じ通りに
6月8日にオープンしたイタリアンのお店
タヴェタブさんパスタ

たまたまリビング和歌山のFBページに
アップされてるのを見て知りましたかお2

へ〜あんな所に新しいお店できてたんやぁきらきら
美容院行く前のランチ、ここにしよっハート

7月15日㈮、
お店の存在を知った翌日に
早速訪問してきましたイエーイ
思い立ったら即行動」
じょーおーの座右の銘笑


無事到着〜よっキラキラキラキラキラキラ

あれ?ここ昔なんかのお店やったとこやん!!
なんやっけ?と思って調べてみたら、
パティスリーオチョア」という
ケーキ屋さんでしたショートケーキ
聞いたことある名前やけど、
来たことなかったな苦笑笑


お店駐車場はないので、
オススメの金蔵(カラオケラッキーボブ)へ車




日替わりパスタ、
夏らしい食材で美味しそうっ!!
これにしよっぺこ音符



店内は4人掛けテーブル席と…


2人掛けが3席と…



カウンター席ありま〜す♪
今日はお一人様なんで、ここ座ろまるちゃん風




タヴェタブさんの名前の意味…
エプロン食堂」だそうですよにへ



ランチメニュー拝見〜目

今日は初訪問なんで
基本のAセットにしよっガッツ



はい、来たよ〜よっキラキラキラキラ
パスタセット
Aセット(サラダ・パン・ドリンク付)980円




日替わりのトマト風味パスタ…
後で気づいた…ペペロンチーノベース苦笑
苦手なんよね…ペペロンチーノ苦笑




でもこうやって、
大葉も海苔もよ〜く混ぜ混ぜすると
苦手なニンニクのキツさが和らいで
美味しくいただけましたぺこハート


カツオとオクラたっぷり入って、
ホント夏らしくてさっぱり!!
おいしかったぁにこハート

パスタ、すんごく美味しかったので
「どちらかでお店されてたんですか?」
って、伺ったら、
なんと、
バベーネ黒田店で6年間店長されてた方!!
そりゃあ美味しいはずやっきゃっ音符

そんな話を聞いたら
やっぱこれ食べないとね〜笑
本日のデザート(プラス300円)

このあと美容院で体力消耗しそうやしププッ・・・笑笑
甘いもん必要よなププッ・・・笑笑

オシャレな店内と、
間違いない美味しさのタヴェタブさん♪

こちらも前回のブログ「ベジベジ」さん同様リズム8月号に掲載されるそうですかお2

リズムより早く新店をご紹介ですププッ・・・笑笑


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おはようございま〜す晴れ
昨日和歌山梅雨明けしましたね〜おねがい
主婦としては洗濯物良く乾くし
嬉しいかぎりですが、
暑い〜〜〜アセアセアセアセアセアセアセアセ
とにかく暑い〜〜〜〜アセアセアセアセアセアセ
クーラーの部屋から出れるんやろか爆笑?
さすがのじょーおーも
ランチの回数減るかもです笑笑笑

そして今日はまたまた恒例、
旦那様の代休日チョキ
ちょこっとお出かけするんかな?
朝7時現在未定です爆笑笑笑笑

何が食べたらインスタあげま〜すルンルン
これ↓
KUMICHANMOS