DINING USTUBO 鱓
和歌山市布引1485-2
073-445-8065
営業時間11時~14時
               17時~24時
定休日    (水)
駐車場は隣の旧店舗の前に2台、新店舗の横に1台、あとは道を挟んだ反対側にあるそうなので、詳しくはお店にお問い合わせを!


夜しかやってないイメージだった
うつぼさん音符

ランチをやってると聞いて先々週に予約!!

しかし…
前日お店から臨時休業すると言う電話が入りお流れに………泣き1

で、改めて先週(木)
Mっちと行ってまいりましたぁいえー





新店舗はまだまだ新しくて綺麗キラキラキラキラキラキラ

1階はカウンターとテーブル席音符



2階は窓際にカウンターがあり
広くて開放感ありますね~~~うえうえうえ
写真だけ撮らせてもらって、
私達は1階のテーブル席へふふ





あっ!!
これこれ!!お目当てのランチ!!
雛壇ランチ1000円ご飯


他にも丼物とかもありますキラキラ




噂ではカレーが美味しいらしいですっGOOD
男性に人気なのかなっキャッ☆





じゃ~~~ん!!(言い回しが古っ笑
可愛い雛壇ランチが登場~キラ♪♪

Mっちぷら雛壇ご飯



お造り雛壇ご飯



メイン以外の小鉢達ご飯
左から
キリ昆布煮物、ポテサラ、マグロフライ



鶏肉の南蛮漬けカレー風味、豚バラ大根
茶碗蒸し



で、私のオーダーした
お造り雛壇のお刺身がメッチャ綺麗でした音符
しかも生ダコまでキラキラ
なかなかランチで造りに生ダコ
ないですよね!!
ホント新鮮で美味しかったですGOOD



ご飯は雑穀米と白ご飯から選べて、
おかわりOKガッツ
私、雑穀米3杯いただきましたぺこ
毎回おかわりの時言いますが…
お茶わんが小さいんですっ笑
美味しいご飯はおかわりしたくなるんです笑



小鉢もメインも雑穀米も
美味しくいただいたうつぼさんでしたらぶ②


1つ残念だったのは
料理が来るまでに
かなり時間がかかった事かな汗汗汗

たまたまだったのかもしれませんが、
私達だけじゃなく、
私達の隣の席の御夫婦も
そうだったからなぁ汗汗汗

まあ、たまたまだったのかも笑笑笑