Lottaです🐥

 

 

 

 

辛いものを食べたい衝動を抑えられず

 

朝一で辛ラーメンを食べました。

 

 


多分、身体に良くないと思うので、

 

みんなは真似しないほうがいいです。

 

 

 


 

辛ラーメン食べた後、

 

原宿に行きました。

 

 


 

原宿でMiyuちゃんと合流です。

 

 

 


Tik Tokで着る用の

 

ポップな感じの洋服を求めてお出かけ。

 

 


 

Tik Tokで着る洋服は、


 

できればお揃いのようなスタイルにすることで

 

映像の楽しさが増します。

 


 

 

そして


 

お揃いの自分たちに不思議と満足できます。

 

なぜですか?笑

 

 


 

ユニフォームの原理です。


 


昔は、


お揃いださ!!!って思ってたけど、



お揃いだって楽しいんだよね。




 

MOSで学びました。






問題はそこじゃないことを知ってます。




何事もかっこいい人がしたら


かっこいいです。


 





とかスカしてますが、


 

 

 

「どの店もこんな同じ服ばっか置いて楽しいんか🐥💢」

 

「そういうものだよ〜😄🍓」

 

「ばか🐥💢」

 

「ばかって言っちゃいけないんだよ〜😄🍓」

 

 

 


 

大体こういう会話です。





こういう会話をしながら


張り切ってお気に入りのお揃いを探します。

 

 


 


変なの。





矛盾は楽しめるようになるね。


 

 


 

 

いろいろ見たけど、

 

結局、今日は買いませんでした。


 

良いものに出会ったら買おうと思います。





Miyuちゃん今日はありがとうございました🍰






 

 

 

 

パンツを作る時に

 

「折り伏せ縫い」というものを学びました。

 


 

少し手間がかかりますが、

 

お気に入りの縫い方です。

 


 

 

そうやって、勉強していると、


 

リメイク古着とか見た時に、


 

どのお店が良い(?)作品なのか、

 


分かるようになりました。

 

 



良し悪しじゃあないか。

 



 

でも、

 


このほうが縮みにくいな、とか


 

長持ちするんだよね、

 


とかそれくらいは分かります。

 

 

 

今日の気付きです。

 

 




 

昨日までのスタジオの疲れか

 

なんか今日はずっと眠かったよ。

 

 


明日も頑張りましょうよ☕️

 

 

 




 

今日もブログに来てくれてありがとうございます。

 

 

原宿クレープは我慢しました。

 

 

 

 

 

またね〜。

 

 

 



Lotta