ちょっとお久しぶりです

Ernaです🦓

ちょっと長めになる気がしてる🐙


緊急事態宣言が解除されるまでの期間は、
まぁおうちでバタバタしておりました。



楽器吹いたり

編集を頑張ったり

ギターしたり

料理したり

TikTok撮ったり

撮影したり。。。

(友達とZOOMしたり🤭)




時間あるはずの日常が、

時間足りない😱

わーーーーー😱

時間をくださいーーーー😱

状態でした。笑




でもその分、

ギターも弾けるものが増えたり

編集スキルも上がったり

料理のレパートリーも増えたので

おうち時間になったときに立てた目標の

『スキルアップ』は

達成出来たでしょう🎉

(自分に拍手します👏パチパチ)



ただ!

もう少し、映画とかYouTubeとかゲームとか?
してもよかったかな〜とも思います🙈



でもね、昨日ハリーポッターを見た

癒された〜(何が)

非現実的で良かったです。♡





そして、撮影といえば!


YouTubeの撮影もしてたんだけれど

なんと言っても先日発表された

鈴木愛理ちゃんの新曲のMVデス🦕



ここをクリック↓


みんなでZOOMに繋いで、

せーので撮ったんです。新しい🐹



カッコいいトロンボーンソロもありまして、

吹かせていただきました。



鈴木愛理ちゃんは歌がもうとても上手で、

ヘビー級に可愛いし、

はぁ、好きってなりました。



元から好きなんですけどね🐳ほほは

スタイルブック読み直してみた📚




この本が発売された時(2017)

全く同じコーディネート買ったのを

思い出しました😂


トロンボーンやってて良かったな、と

またひとつ思いました。トサ






あとあと


TikTokのフォロワー様が

気づけば7万7千人くらいになってました🦋


いろんな地方の人というか、


ドイツ、韓国とか、世界各国に見てもらえて

TikTokの人って思われることが

かなーり増えました😂



そんなこんなで

わたしはこれからも頑張るので

よろしく頼みます🐕🐕🐕



バイピエロ