こんにちは!

お待たせしました!

Ernaさんと電話しながらかいてます🦖
Ernaさんはお風呂なうです🛁

バリトンサックスのMAUです!



みなさんおうち時間は何してますか??



私はね、音楽の冒険してます♪



今まではあんまり聴かなかったジャンルとかも

意外とハマっちゃって、新しいもの探しが楽し

いです😙



こういう時間がある時だからこそ色んな作品を

見たり聞いたりっていいですよね🐨



自分が受け取りやすいものはやっぱり音楽だな

って思うことがあって、でも映画とか漫画、小

説、絵、とか色んな形で感じ取れるようになっ

たらスーパー心豊かな人になれるんじゃな

い!?って!

急にひらめきました🤔💡✨



だからいっぱい冒険してスーパー心が豊かな子

を目指します!



気持ちを文にまとめるのってすごく難しくて時

間がかかっちゃいますが、MAUペースで皆様に

発信していきけたらなと思ってます✏



てことで何か小説読んで鍛えていきます📖



何かおすすめの作品あったら教えてください📖🎬📽