北海道旅行7/8 その13 | mos-660のブログ

mos-660のブログ

ブログの説明を入力します。

北海道旅行

(2024.07.08)


その13



〜 特 別 編 〜




『帯広競馬場』


『ばんえい競馬』

とは

体重約1t超の大きな『ばん馬』が

200mのコースを障害物(小・大)2箇所

を乗り換えゴールを目指すレース




そんな


『ばんえい十勝』では

個人・団体 向けに『協賛レース』

を募集して居た



「あなたの大切な記念日や思い出を

冠レースにしてみませんか」




それなら4号も


ばんえい十勝さんの

「協賛レース」に申込む事にしました




レース名

『○○○・○○6歳記念 B1ー1』



※○○○・○○は孫の名前




双子の孫の6歳の誕生日の記念に
&
4号の北海道旅行の想い出に🫡




レースは7月8日(月曜日)
第8レース(15:05発走)に
決まりました




(取り敢えず孫の名前消す)




発走時間が近づきました





第八レース

『○○○・○○ 6歳 記念』


発走です

(⚠️音量に注意⚠️)







『決  定』





優勝馬:ロングビユウテイ

7歳の女の子


騎手:西  将太






4号は

60でギャンブルをヤメましたが



今回は

記念レースと言う事で

単勝の馬券を購入


もちろん🎯当たりましたよ


👍








当たるわけだわ  by チョビ😅



(本当は①〜⑩まで100円ずつ購入)





馬券は全部


双子の孫のお土産にします


  ( ̄^ ̄)ゞ4号




レースでは

鉄製のソリ🛷に

積載重量600kgを乗せ

引くそうです




そして


記念撮影


(左手に変なおじさんが)



西  将太 騎手のサイン


ステキな記念になりました



ありがとうございました




これで『特別編』終了です




帯広競馬場








バイバイ👋!





   ( ̄^ ̄)ゞヤッタネ!