いよいよ今度の日曜日! | いけぴーのMUSIC LIFE

いけぴーのMUSIC LIFE

エレキな日常やライブレポートを
ボクの視点からお届けしたいと思います♪

ストロベリー・パフェは2日目のトリを務めさせて頂きます。

次はいつフルメンバーが揃うかと言うと・・・正直なかなか難しいと思います。

2度とないかもしれません・・・。

...

みんな、それぞれの夢に向かって頑張っています。

その姿を見て・・・バンドを優先しろなんてボクは言えません。

奇跡的に4人が揃った今回のステージ・・・。

リハーサルも1回しか出来ず、どのような演奏になるのか正直不安が大きいですが、しっかりと4人の雄姿を目に・頭に焼き付けて、心から大きな拍手を送るつもりでいます。

本番ステージまであと数日です。

お時間が許される方・・・是非、そのステージを見にいらしてください。

夏の終わりにストロベリー・パフェの4人が爆発します!