高齢女性のヨロヨロ自転車、左折できず、私と子供が歩いている目の前でスッテンコロリン💦

 

後ろからは中年女性が運転する車がやってきた!

 

止まれて良かったけれど、その車が高齢者が運転する車だったら…止まれていなかったのでは?

 

何だかこういうのを見てしまうとドッと疲れてしまって、サトウのごはんをレンチン!

 

冷凍してあったスープストックトーキョーのミネストローネも解凍して子に提供。(子は喜んだ。)

さすがにコレだけでは足りないので、2時間後、サラダと油抜きした厚揚げ、サワラも食べていました。

夕飯代が高くつきましたが、寝る2時間前に家事が終わったので良しかな。

 

子どもの送迎をするだけで1日3~4時間は無くなり、そこに習い事が入ると・・・

 

3日くらい家で寝ていたいです。