明日の「セン南あおぞらライブ」、予定通り開催します!!✨

先週の予報では雨でしたが、天気も変わってくれて良かった😊


ただ代わりにものすごく暑そうです💦

37℃とは😱笑

7月あたまなら暑いといってもまだそこまでかなとは思って日程決めたのですが、甘くみていました😅


会場は日陰もあまりないので、もしお越しくださる際には日差し、暑さ対策・飲み物などもお持ちください!

私も休憩中は日傘などで対応させていただきますo(_ _)o


あとは来ていただきたい気持ちは勿論やまやまなのですが、本当に暑いと思うのでご自身の体調と相談しながら長時間の観覧は無理せずに💦お身体第一でお願いします🙇


ということで、明日はセンター南駅へ🔥

最近雨で唄えなかった分唄うぞ💪



森かおり企画「セン南あおぞらライブ 』

 

公演日:2024年7月7日(日)

会 場:センター南駅1番出口前広場

出   演:15:00頃ー16:00頃

    16:30頃ー17:15頃

観覧料:無 料

 

※ミニアンプを使用して、森かおりひとりでのステージです。(天候によって生音のステージに急遽変更させていただく場合もございます。)

※雨天中止(事前に雨天予報が出ている場合、会場の都合で7/5頃を目処に開催有無を判断させて頂きます)

※CD,フォトブックなどの物販あります✌️ 

 


■アクセス■

横浜市営地下鉄ブルーライン・グリーンライン「センター南駅」1番出口より徒歩すぐ