一昨日は「ありさ姫企画キラキライブ GWスペシャル」で唄ってきました♪
会いに来て下さった皆さん 足を止めて聴いていって下さった皆さん 共演者の皆さん、そして主催の榎ありささん ありがとうございました✨


会場は海老名中央公園いこいの広場 七重の塔前!ゴールデンウィークということでかなりの賑わい😳

日差しは強かったけど湿気はなくて過ごしやすい気候でよかった☀️
日が翳ってきたら寒いくらいでしたね!ゴールデンウィークは暑いイメージだったから珍しいなぁと思っていました😊



青空の下のびのびと唄わせてもらいました✨
久しぶりの海老名ライブだったけど立ち止まって聴いてくださった方もいらして嬉しかったなぁ☺️




ありささんの家族、あかりさんも会えましたよぉ🌟


可愛かった〜🥰洋服も日差し避けの帽子も似合ってますよね♪
会えると思ってなかったから嬉しいサプライズでした✨✨





出演者の方や、足を運んでくださった方からお土産や差し入れもいただきました🌟 ありがとうございます>_<

霧笛楼の横濱煉瓦フォンダンショコラは少し前にツイキャス生配信「モリ⭐︎ラジ」で、私がおすすめしてたスイーツなんです❗️濃厚でとても美味しいんですよ〜✨
覚えててくださって嬉しい☺️

写真取り損ねてしまったけどありささんのお客様から会場でシュークリームもいただきました♪
皆さんご馳走様でした😊


最後は恒例の集合写真🎵


あらためて!
皆さんありがとうございました!!


昨日のセットリストはこちら💁‍♀️

◼️SET LIST◾️
M-1. あなたへ
M-2. さんぽのうた〜もり太郎のテーマ
M-3. ひとり珈琲
M-4. 12ミリグラム
M-5. ハチミツ

2024.5.3@ありさ姫企画キラキライブ


◾️配信情報◾️

【ツイキャス生配信 モリ☆ラジX】
日程:5月10日(金)22:50 〜
(約30分間の予定です)


おやすみ前のひと時、是非覗きにきて下さい😄皆さんの参加お待ちしています✨