森かおり企画「セン南あおぞらライブ」終了しました

会いに来て下さった皆さん 足を止めて聴いていって下さった皆さん ありがとうございました😊


会場は数年前にも唄わせていただいたセンター南駅前広場!週末とあって賑わっていました






今回はお試しも兼ねてミニアンプを使ってひとりで行いました♪

前に伺った時は生音だったのでどんな風に皆さんに届くかなぁとどきどき!!




アンプはあるものの、生声路上ライブのような雰囲気で皆さんと触れ合えて和やかなひとときでした☺️

森かおり企画と付けているので 色々広げていけたらなぁと思っています


またの機会も是非是非お越しください🌸





足を運んでくださった方からおみやげまで☺️

皆さんありがとうございます



モリ⭐︎ラジXおみやげをテーマに話していたときの【鮎もなか】まで

鮎の形をしたもなかなんですけど、実物見たことなくて、写真だけ見てとても気になってたんですよね〜☺️


皆さん気にしてくださってありがたい😭✨

美味しくいただきま〜す♫




◾️ライブ情報◾️


次回のライブは317()マグカル解放区です☀️野外フリーライブなのでお気軽にお越しください😊



  マグカル解放区 

公演日:2024年3月17日(日)

会 場:日本大通り神奈川県庁前 スペースB

   演:13:20頃(30min

観覧料:無 料

 

ミニアンプを使用してのステージです。

(天候によって生音のステージに急遽変更させていただく場合もございます。)

雨天中止(前日18時に公式ホームページにて発表いたします。)

オフィシャル・チェキの販売あります✌️ 

 

アクセス

みなとみらい線「日本大通り駅」出口1または2より

徒歩1

JR京浜東北根岸線「関内駅」南口より徒歩10

横浜市営地下鉄「関内駅」出口1より徒歩10