海老名中央公園円形ステージ「ありさ姫企画キラキライブ夏フェス」終了しました〜!






会いに来て下さった皆さん 足を止めて聴いていって下さった皆さん 共演者の皆さん、そして主催の榎ありささん 今日もあたたかく迎えてくださってとても嬉しかったです(><)会場に到着するまで実は少しドキドキしてたのですが、お会いして緊張がほぐれました☺️


会場は海老名中央公園円形ステージ!
同じ敷地内の七重の塔前では何度も唄わせていただいたことがあったのですが、こちらのステージは初めてでした✨


  

何日か前までは「雨は免られないかなぁ…」と思うこともありましたが、なんとか天気も持ってくれてめでたしめでたし最後まで何事もなく開催できてよかった〜☺️




そして今日のセットリスト!

◼️SET LIST◾️
M-1. over the rainbow
M-2. はじまりの日
M-3. あなたへ
M-4. 12ミリグラム
M-5. 人〜ひとりぼっちの君に

2023.8.15@ありさ姫企画キラキライブ夏フェス

最後にはありささんが明日お誕生日を迎えられるので、出演者の皆さんとハッピーバースデーのサプライズも🎁賑やかで楽しい1日でした♫




あらためて、皆さんありがとうございました!

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 🔸🔸🔸🔸

次回のライブは8月20日(日)日本大通り「マグカル解放区」‼️
17:00頃から出演なので多少涼しくなってると思いますが 暑さ対策は忘れずにお越しください🌻

『 マグカル解放区 』
公演日:2023年8月20日(日)
会 場:日本大通り神奈川県庁前スペースB(開港資料館前)
出   演:17:00頃 〜17:30頃
観覧料:無 料
※雨天中止
 
■アクセス■
みなとみらい線「日本大通り駅」出口1または2より
徒歩1分
JR京浜東北根岸線「関内駅」南口より徒歩10分
横浜市営地下鉄「関内駅」出口1より徒歩10分

お会いできるの楽しみにしてま〜す🌟