今日から5月ですね☆急に暑くなってびっくりしちゃいましたε-(´∀`; )
あっという間に夏になってしまいそうですが 引き続きお互い体調には気をつけていきましょう!!


さて!

明日2日の12時頃から5月最初のツイキャス生配信『森かおりの"おもちゃ箱"RADIO!』をやりますよぉ✨‬

放送はこちらから行います↓


‪番組内で紹介させていただく質問(お題)・メッセージもHPにて募集してま〜す!皆さんと会話のキャッチボールをしていけたらと思っているので 是非是非声を聞かせてください☺️‬


‪前回までの放送も合間の時間に聴いてみてください^ - ^‬


それでは!
明日耳元で会えるのを楽しみにしてま〜す♫