皆さん忘年会は終わりましたか?
私は昨日音楽仲間の皆さんと"お好み焼き会"という名の忘年会でした(^-^)

【お好み焼き食べ放題】



久しぶりのお好み焼きが美味しくて食べ過ぎた…1年分のお好み焼きを食べたな( ̄▽ ̄)笑

何枚焼いたんだろ?
ひっくり返すの失敗しそうだなぁ…とビクビクしていたのですが、思いの外上手くできたので楽しかった^ - ^ 
みんな今日胃がもたれてるんじゃないかな?笑

これにて森かおりの2019年は終了⌛️

一年間お世話になった皆さんありがとうございました!
そして、いつも支えて下さる皆さん本当にありがとう!

今年最後の動画「OKONOMI-YAKI NIGHT」をupして頂きましたので是非ご覧下さい🎬



2020年が皆様にとって幸多き一年でありますようにお祈り申し上げます。

森かおり




◾️森かおりライブ情報◾️


イベント最後にはじゃんけん大会も開催!勝った方には出演者全員のサインが入った色紙をプレゼント致します。


☆GINZA 2020 新春スペシャル☆

『未来へ繋ぐ 夢の歌』

公演日:2020年1月4日(土)

会 場:銀座 Miiya Cafe(東京)

開   場:18:30

開   演:19:00

出   演:19:00(35min)

前売り:3000円+1Drink

当   日:3500円+1Drink

w /  珠希美いな(Mii) / 近藤佑香 / 刑部飛鳥

http://www.miiya-cafe.com





『くーか企画(株)"開花宣言"』

公演日:2020年1月28日(火)

会 場:東新宿 真昼の月 夜の太陽(東京)

開   場:17:45

開   演:18:15

出   演:19:35頃(35min)

料   金:2500円+1Drink

w / 空花 / 中臣和哉 / 継之介 / 勝田俊哉

http://mahiru-yoru.com/




◾️遠征情報◾️
2020年最初の関西遠征が決定いたしました!
日程は1月12日(日)から17日(金)まで兵庫県・大阪府へ参ります。
場所などの詳細は決まり次第ツアーページにてお知らせしますので、こちらも是非チェックしてみて下さい。