おはようございます!

寒い>_< ちょっと前まで時期外れの暖かさが続いていたので余計に寒く感じます(^◇^;)

風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね^ ^


さて


いよいよ明日から関西遠征がスタートします(^○^)

今回は久しぶりに大阪を中心とした動きとなっていますよぉ☆楽しみ♫


遠征スケジュール↓

http://streettour.jimdo.com/

 

 

2日目の12日(木) 、18:10頃から19:40頃予定していた三宮駅路上ライブですが、周辺で「ルミナリエ」が開催されているということで、安全面を考え予定を変更させていただく事になりましたo(_ _)o 遠征直前の変更になってしまい、また予定してくださっていた皆さん申し訳ありません!!


変更後のスケジュールは

 20:00頃 - 21:30頃 大阪駅周辺

となりましたので、ご都合の良いスケジュールがありましたら是非聴きに来て下さい^ - ^


遠征中はFacebook LIVE生配信などもしようと思っていますので、森かおりFacebookアカウントを覗いてみてください^ - ^


遠征中の詳細はinicial Works のTwitterアカウントにて逐一お知らせをしていますので、こちらもチェックして下さい♫

 

Twitter :@inicialWorks 

 



 

 

そして、遠征から戻った翌日12月14日(土)は神楽坂(東京)でクリスマス会に参加します!!


『こびとたちとクリスマス会』@神楽坂 MASH RECORDS🤶


アーティストの皆さんも沢山出演して賑やかにお送りしますよぉ(*^^*)


ライブだけでなくケーキやフードもご用意しています☆さらに出演者の皆さん、お越し下さった皆さんとプレゼント交換タイムまであるとのこと🎁


なので☆お越し下さる際には『クリスマスプレセント』のご持参をお願いしています(*^^*)

大体 1000円以内 でご用意下さいと主催の方が仰ってました^ ^


大人になってからプレゼント交換なんてしていないのでワクワク(笑)フード等もご用意していますので事前のご予約をお願いいたします☺️

森は20:40頃から20分ステージ、トリを務めさせていただきますよぉ♫


『こびとたちとクリスマス会』


公演日:2019年12月14日(土) 

会 場:神楽坂 MASH RECORDS(東京)

開 場:17:30

開 演:18:00

出 演:20:40頃(20min)

料 金:1000円(軽食.ソフトドリンク飲み放題付き)※アルコール別途500円 


w / よろっと / 夏緒 / コロポックルーム / 石原悠一 / 雅栄. / 神田多恵子

 

※19:35頃から会場全体での「プレゼント交換タイム」がありますので クリスマスプレセント(大体1000円以内)のご持参をお願いします。

 

http://mashrecords-voyage.com




久しぶりの土曜日ライブなので是非皆さんいらしてください^ - ^皆んなで一緒にクリスマスを楽しみましょう✨


http://mori-kaori.jimdo.com/