おはようございます^ - ^

今朝も寒いですねぇ…街はクリスマス一色だし冬の足音が聞こえて来そうです。



さて、昨日は 富士山GOGOエフエム86.3MHz『Fujiyama Sunshine』さんの生放送に電話出演させて頂きました♫


ラジオ番組の出演はいままで何度もさせていただいているのですが、電話での出演は初めてだったので10分間ドキドキしっぱなし^^; イベントなどでお世話になっている矢巻さんやパーソナリティーの恒成さんとの電話越し耳を凝らしながらのお話も楽しかったし、森宛にお便りを下さった方がいらしたりと、感謝感謝の楽しい時間でした(*^^*)



番組中流していただいた曲は 森かおり 1st Live Album『 fun × fare 』から「おかたづけ」と「マリー」でした🌟 出演終了後に聴いたよー!というお声もいただき有り難い限り(T_T)


聴いてくださった皆様、番組関係者の皆様 そしていつも応援して下さる皆様本当にありがとうございました!

 

 

 

気持ちを入れ替えて本日6日は銀座 Miiya Cafeさんでライブです!


今日のテーマは『映画』☆ 森は 19:50頃から45分ステージとたっぷりゆったり唄っていきますので、お仕事帰りに是非いらして下さい^ - ^ 

  

 

『想い出シネマ screen5』

公演日:2019年11月6日(水)

会 場:銀座 Miiya Cafe(東京)

開   場:18:30

開   演:19:00

出   演:19:50頃(45min)

前売り:2500円+1Dri

当   日:3000円+1Drink

w / 柳下綾子 / 八木亜由美

http://www.miiya-cafe.com

 

 

ご予約は森かおり Official Web、各SNSから受付中✨


http://mori-kaori.jimdo.com/schedule/



今夜銀座で待ってます(^-^)


 

 

◼️森かおり情報◼️


11月22日(金) は森かおり Presents  『ACOUSTIC MUSEUM 2019 #5』!


会場の皆さんと一緒に作り上げる音楽番組のような企画"ミュージアム"☆ ぜひご都合つけて観にいらしてください(*^ω^*)


詳細はイベントページをご覧ください♫

http://acoustic-museum.jimdo.com/







■バラエティー番組 公開中■


森かおりが司会を務めるWEBバラエティー番組『ACOUSTIC MUSEUM  IN THE ROOM』絶賛公開中です!


通勤通学中やおやすみ前にぜひご覧ください♫

 

2017 特別編

ゲスト : ROZAさん・清花さん




2018 #1

ゲスト:谷山健太郎さん・ippoさん・笹原千衣里さん




2018 #2

ゲスト:ぬまおみやこさん

 


2018 #3

ゲスト:ハルさん・ぬまおみやこさん



2018 特別編

ゲスト:深里さん




2019 #1

ゲスト:谷山健太郎さん・由弥さん