おはようございます☀
3連休最終日ですね☆皆さんいかがお過ごしですか?
私はというとカレンダーをちゃんと見てなかったから今日が振替休日ということをすっかり忘れていました( ̄▽ ̄) あはは
 
気を取り直して今日も頑張りますp(^_^)q



さて!!!

明日11月5日(火)は久しぶりにラジオへ出演させて頂きます^ - ^

と言ってもスケジュールの都合上電話での出演なのですが、森の楽曲もかけていただきます>_<
 
番組は 富士山 GOGOエフエム 86.3MHz
お昼12:00から14:30まで放送の『Fujiyama Sunshine』さん✨ 初めて出させていただく番組、そして初の電話での生出演なので今からドキドキです\(//∇//)\

森は 12:30頃から約10分間「カルチャーNAVI」コーナーに電話で生出演させて頂きます♫
 
ラジオの電波が届かない地域の皆さんもネットやスマートフォンアプリからご試聴できます↓

パソコンは「サイマルラジオ」、スマートフォン、タブレットは「TuneIn Radio」「myTuner Radio」等のアプリから【 富士山 GOGOエフエム 】を検索してお聴きください!

サイマルラジオはこちら↓
 



ちょうどお昼休みの方も多いんじゃないかとは思うので、是非是非休憩がてら聴いていただけると嬉しいです♫


変なこと言わないように気をつけなければ( ̄▽ ̄)明日はラジオで会いましょう!
 


  

■ライブ情報■
 

『想い出シネマ screen5』

公演日:2019年11月6日(水)

会 場:銀座 Miiya Cafe(東京)

開   場:18:30

開   演:19:00

出   演:19:50頃(45min)

前売り:2500円+1Drink

当   日:3000円+1Drink

w / 柳下綾子 / 八木亜由美

http://www.miiya-cafe.com




森かおり Presents “ ACOUSTIC MUSEUM 2019 ” #5


森かおり / 清花 / 本郷宮原/ 由弥 / i p p o / みちる

 

公演日:2019年11月22日(金) 

会 場:池袋 LIVE INN  ROSA(東京)

開 場:18:00(※1)

開   演:18:30

前売り:2500円+1Drink 

当 日:3000円+1Drink  

 

※1.18:00より18:30頃まで、ホール内特設ステージにてWebバラエティ番組【IN THE ROOM】の生配信を行ないます。ご入場後ご観覧いただけますので、編集のない【生 IN THE ROOM】をお楽しみ下さい。






http://acoustic-museum.jimdo.com