台風が過ぎ去りましたね。雨も風も酷く不安でしたが私の地元は大きな被害はなくなんとか乗りきれました。ご心配をおかけした皆さんありがとうございました。
テレビやSNSを見ていると大変な被害に遭われている街もたくさんあってとても心が苦しくなります…近い場所だとよく路上ライブをしていた武蔵小杉や登戸付近でも浸水などの被害があったようで何とも言葉にできない気持ちです。

ネットでも募金活動が開始されているので出来る限りの協力をしていけたらと思っています。


そんな大変な状況の中ではありますが、明日から18日まで兵庫・大阪へ唄いに伺います。
少しでも皆さんを笑顔に出来るよう唄っていけたらと思っていますので、ご都合あえば足を運んでいただけたらと思います。





※STREET PIANO以外のスケジュールは全日程雨天中止です。

※遠征中のお知らせ・路上ライブの詳しい場所、またスケジュールに変更が出た場合には 路上ライブ用ツイッター@moryory_street よりお知らせいたしますので、ご確認のうえお越しください。


18日は少し雨予報が出ているので、もしかしたらスケジュールを変更させていただくかもしれません。その場合はまたお知らせさせていただくので SNSやツアーページをご確認の上、各公演へいらして下さい。


Twitterアカウント


それでは関西の皆さん 明日からお世話になります☆お会いできるの楽しみにしています^_^