ACOUSTIC MUSEUM 2018 #3 一昨日無事に終了しました(*^^*)ご来場くださった皆さん、出演者の皆さん、関係者の皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

会場準備やFacebook LIVE生配信、そして本番…また一瞬のうちに終わってしまった(T_T)







今回サブステージでは「今年の夏の思い出」をテーマに出演者の皆さんとトークをしました☆「花火」という答えが多かったですが、中には「競馬」というお方も…誰とは言いませんが(笑)なんとなく今年は「夏」が短かった気がしますが皆さんそれぞれに素敵な夏だったみたいで聞いて嬉しくなりました^ ^

森の思い出はというと、大阪へ行った時の話を少しさせて頂きました☆人との出会いが嬉しかった夏でした♫


拙いMCでしたが出演者の皆さんに救われたトークコーナーでした(⌒-⌒; ) 皆さんのお話をもっと掘り下げていけるように司会力を上げたい!




しほのまるみさん

Σugariさん

ぬまおみやこさん

由弥さん

ハルさん



そして最後の最後に盛大にやらかしたこともあるのですが、結果生まれた素敵な写真(^◇^;)
何をやらかしたかは観てくださった皆さん方の秘密にしてください(笑)



開場前から開場後にかけて生配信したFacebook LIVEは 森かおりのFacebookアカウントで観られますので、見逃してしまった方もぜひ観てみてください(^^)



次回のミュージアム #411月28日(水)、会場は同じく池袋LIVE INN ROSAです^ - ^

この日も開場から終演まで余すことなく楽しんでいただける一日を目指します٩( ᐛ )و ぜひご都合つけて観にいらしてください♫


◼️森かおり 9.26 SET LIST◼️
M-1. ささくれ
M-2. あなたへ
M-3. Triangle
M-4. 人〜ひとりぼっちの君へ〜
M-5. 窓越しの世界
M-6. ハチミツ
でした!

皆さん本当にありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)




さて!

次のライブは来週10月3日(水)!ippoさん主催の東日本大震災復興支援企画『積小為大』に出演させていただきます(*⁰▿⁰*)

この日は『窓越しの世界』をippoさんのピアノ伴奏で唄わせて頂きますので、そちらも楽しみにぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです♫

ippo Special Project 東日本大震災復興支援企画
『積小為大』act.31
公演日:2018年10月3日(水) 
会 場:池袋 LIVE INN ROSA(東京)
開 場:18:00
開 演:18:28
前売り:2500円+Drink 
当 日:3000円+Drink 
w / ippo / うちまけいた / 月崎めぐみ / 大木僚太 / 舌間慶太 / 谷山健太郎
 
ご予約は森かおり Official Web か 各SNSよりお待ちしています^ - ^



来週も池袋で会いましょう٩(^‿^)۶


■バラエティー番組 公開中■


森かおりが司会を務めるWEBバラエティー番組『ACOUSTIC MUSEUM 2018 IN THE ROOM』絶賛公開中です!


通勤通学中やおやすみ前にぜひご覧ください♫



2017 特別編



2018 #1



2018 #2

今回出演していただいた ぬまおみやこ さんをゲストにお迎えしています♪