寒いよぉ〜(T-T) 沖縄に帰りたいよぉ…
早いもので先週の話になってしまいましたが、沖縄ツアーから帰ってまいりました(^-^)

{27C86451-3E76-4463-86AE-6936FBE1E822}
コザ到着

4日間お世話になった、Cafe & Bar enif さん、Music Bar Fさん、CROSSOVER CAFE’614さん、FMコザさん、フリンドリーさん、そしてコザの皆さん本当にありがとうございました!!


11月に来た時にも驚いた沖縄の気候ですが、今回も那覇空港着いたら20度近くもあってびっくり!東京は大寒波で大雪が降ったばかりだというのに…とても不思議な感覚でした。

この日はCafe & Bar enifさんにて真っ暗な中で星に囲まれてのライブ! 森の顔もお客さんの顔も見えない新しい感覚のライブでしたよ(^-^) 星について色々聞けたし楽しかったし、enifさんオリジナルの特製プリン「星の卵」もめちゃめちゃ美味しくて初日から幸せな気持ちをたくさんいただいてしまいました♫

{248458A8-649B-414D-A19F-BF779960EA06}
星の卵

{784CE76F-C310-4B04-908A-5FD0F0891F16}

2018.01.28 Cafe&Bar enif


2日目のMusic Bar F さんは11月に続き2回目ということもあり、程よい緊張感を持ってのライブ、614の松田さんやFMコザでお世話になっているKanさん、ターキーさんも遊びに来て下さり、温かい拍手が本当に嬉しかった>_<

{772E88AE-8BB5-46DF-8F9F-2EC36B900497}

2018.01.29 Music Bar F


そしてこの日は、パークアベニューにあるファミリーサロン「フレンドリー」さんのご好意でヘアーメイクをしていただいたのです(*^◯^*) こんな感じ↓

{84A297BA-68AE-4381-8FD3-F677A3600072}

関西ツアーの時も感じたけど、人の繋がりに恵まれているなぁと改めて感じました(T-T) フレンドリーのなおみさんジンさんありがとうございました!

{8FC2EEB5-9653-4B22-A269-806586372C4E}
フレンドリーのなおみさん、ジンさんと

3日目はCrossover Cafe' 614 さんで今回のツアーの打ち上げライブ☆沖縄のアーティストTOMさんと共演させて頂きました(^-^) 大先輩のステージ「愛」に溢れた歌、勉強させて頂きましたo(_ _)o

{563A3366-C176-4B59-B9A6-95D7E9D7441D}

2018.01.30 CROSSOVER CAFE' 614 


{5F142466-7113-41FD-8FC7-83B7832BF10B}
TOMさんと

この日はライブ前にいつもお世話になっているFMコザ「アメージングkoza」さんに生出演させていただき、ライブの告知も兼ねて2曲程唄わせて頂きました(°▽°)
CM明けのタイトルコール「アメージングkoza!」ももうバッチリ(笑)ACOUSTIC MUSEUMの宣伝もしっかりして来ました♫

{50BE5722-4DDE-4918-BB94-F10699D6D921}
ラジオ前

{90583A0A-DFD6-4ED2-AE2B-0614B9B9D127}
Kanさん、ターキーさんと

最終日は614の松田さんとちかこさんに橋で渡れる離島「宮城島」に連れて行ってもらいました(^○^)
この日は太陽が出ていなかったのですが、それでもとっても海の色が綺麗で、晴れていたらどんな色なんだろうなぁ…と思いながら海と空を眺めていました↓

{4C35F7C7-C088-4F2B-908F-22F747396E6D}
海キレイ

{FC384DF9-D24C-4F3B-A513-146769C9F1E9}
松田さん、ちかこさん、イケダさんと

そしてとうとうコザを離れる時間…いつもいつもあっという間に時間が過ぎて行ってしまうツアー。お世話になった皆さんや、まだ行ったことの無いお店に後ろ髪を引かれながらタクシーで空港へ。

この日はプロ野球のキャンプが始まる前日!
那覇空港へ向かう途中、ベイスターズがキャンプインする宜野湾を通ったので、どこかに筒香やロペスがいるのでは無いかとキョロキョロしてしまいました( ̄▽ ̄)いなかったけどね…


ツアー中の模様はツアーページでご覧いただけますので、ぜひ覗いてみてください^_^



Facebook Liveのアーカイブはこちらです↓

初日 羽田空港編

初日 お疲れ様編

2日目 おはよう編

3日目 おはよう編

4日目 那覇空港編



さて、今週金曜日は池袋 LIVE INN ROSAにてippoさん企画「積小為大」です!
沖縄から帰って初の箱ライブ、もらった刺激をバネにして思いっきり唄いたいと思います^ - ^
ぜひお仕事終わり、学校帰りに観にいらして下さい♫

ippo Special Event 2018

東日本大震災復興支援企画

『積小為大』act.25

公演日:2018年2月9日(金) 

会 場:池袋 LIVE INN ROSA(東京)

開 場:18:00

開 演:18:28

前売り:2500円+Drink 

当 日:3000円+Drink 

w / ippo / 佐藤明子 / 亜衣 / 宮内結 / きなこ。 / 舌間慶太


{E20E0482-96F6-47DE-8826-DC08B7C18ECF}

池袋で会いましょう٩(^‿^)۶