私、翻訳家で村井理子さんが大好きで

良くXやブログを拝見しているのですが

CoCo壱のナツベジカレーが大好きというので

私も初トライしました🍛


野菜がゴロゴロ入っていてとても美味しかったです飛び出すハート

CoCo壱は数年ぶりに行きましたが

夏メニューはどれも魅力的だったので

また行きたいなニコニコ



さて、何度も瀕死になってはかろうじて、、、

の状態の繰り返しのディスコ

今回も懲りずに購入した途端、どんどん下がり

瀕死です不安




今回ミニ株での購入でしたが

単元株と違い、購入後の金額が高い!

リアルな金額と大きな差が!

手数料はかからないものの、他のが色々?かかるらしく、こんな金額に!!と驚きました悲しい


他の株も引き続き下がってて

何とか来週は持ち直して欲しいです。





この↓スカート、とてもシルエットが綺麗でおすすめです!

そしてこちら↑の椅子カバー、
他の方のブログで「今まで使った中で1番良い」と紹介されてて見に行ったのですが
売りきれてて悲しい
こまめに見に行きますグー