ココロの色処方せん講座の

オリジナルワークショップを紹介します。

 

色の世界観が大好きで、ニコニコ

どーーーしても

プレゼントココロのエステプレゼント 色を使いたくて、、、

 

色紙をラミネートしてみたり、

スワロフスキーを使ってみたり、

トライしたのですが、

 

無理だったんですねアセアセ

 

きれいじゃないし、色も足りないアセアセ

 

ココロの色処方せんトレーナー資格を取得して、

TCカラーセラピー本部に

オリジナルのワークショップの申請をして、

許可していただき、念願叶ってキラキラキラキラ

色とりどりのきれいな教材を使って

カラーの授業ができています!!

感謝しかないっハートハートハート

 

ココロの色処方せんオリジナルWSは、

【色はココロを映す鏡】

【カラーバスのメッセージを読み解こう】があります。

 

①は、14色のカラーコースターを使用して、カラーセラピストの体験や練習を行います。

 

②は、色のプラシーボ効果を利用して、願い叶えていきます!!

 

 

アソシエーション講座は、

私の未開拓な広報

を図っていくことができるのが大きな目的でしたが、

 

TCカラーセラピーを開設された中田さいこ先生から直接 受講し、

咀嚼したことで

TCカラーセラピスト講座や

ココロの色処方せん講座の全体像の理解が、

やっとできた感じがしています。

さて❗胸を張って広報活動に取り組もー⤴

 

どの講座であれ、

色を学ぶことをきっかけに、

それぞれの人生に、、、

色のエッセンスを、、、

味わい深く添えていければ本望です。

 

 

 

美肌ケアに欠かせないのは、

【 排出 】・・・ 職人技・静脈ドレナージュで血行を良くし

【 運動 】・・・ お月様月リズムストレッチお月様でも血行を良くします。

【 睡眠 】・・・虹ココロの色・処方せん虹 で、質の良い眠りを!

【 栄養 】・・・  腸内環境と持って生まれた体質を知ることから!