いつもご覧いただきありがとうございます音譜ドキドキ音譜

 

アトリエ パージ amebaアメブロを、

お気に入りに登録して頂きますと、

「新しい記事が更新されました」と、

メールで受け取ることができますビックリマーク

 

すごくさかのぼりますが、

今日は、ドライヤーのことを書きますね。

 

 

エスグラのエリアファイナルの観戦に、

一緒に行った元エステティシャン。

 

彼女の髪があまりにつやつや きれいなので

「その綺麗な髪の秘訣は何?」と尋ねたら

「ドライヤーかな~?」って。

 

行きつけの美容院で、ドライヤーなのに

「当てれば当てる程、髪がきれいになる」

って勧められて使ってると。

 

にわかに信じられない私。

 

自分のパサパサの髪も気になっていたので、

まず、本腰を入れて

シャンプー&トリートメントを探し始め、、、

 

リュミエリーナの

シャンプー&トリートメントに辿り着きました。

高いけど、、、

高いだけの価値はあるかな~。

 

で、このリュミエリーナの会社に

「当てれば当てる程、髪がきれいになる」

というドライヤーがあり、

「これですよ」

と、美容師さんが教えてくれて。

ちょうど一年くらい前。

TVで話題になった頃。

 

それが、ヘアビューザー

 

「あっビックリマークこれ私も持ってるよ~」

「色が違うけど、顔が小さくなるやつでしょ~」とか。

 

皆さん、美意識 高っびっくりビックリマーク

 

 

 

写真のタイプは、ヘアビューザー

120~140℃ 約615.5g 

生産終了で、在庫限り ¥22.500

 

今後は、以下の二種類になるみたいです。

 

   下矢印

レプロナイザー2D Plus

110℃ 約709g ¥25.000 

 

レプロナイザー3D Plus

110℃ 約722g ¥38.000

 

いちごオレンジぶどうリンゴいちごオレンジぶどうリンゴ

 

ドライヤーの他にも、

カールドライヤー S、L 3D Plus

各¥35.000が、11月に新発売され、

 

同じく、2D Plus

各¥25.000が、来月、発売されます。

 

いちごオレンジぶどうリンゴいちごオレンジぶどうリンゴ

 

来月は、カールドライヤーの他にも、

くるくるドライヤー3D Plus

¥48.000も新発売

 

あと、ストレートアイロン

¥35.000も発売中です

 

いちごオレンジぶどうリンゴいちごオレンジぶどうリンゴ

 

お手入れ後、

どうしてもヘアースタイルが崩れてしまいます。

 

ドライヤーの風を、

頭皮にしっかり時間をかけて当ててみて下さい。

簡単に寝ぐせが取れるばかりでなく、

髪もサラサラになっているはずビックリマークウインクOKグッ