こんにちは。森林です。

前回移植結果ですが、残念ながら上手くいきませんでした。
BT14あたりで判定薬(hcg50のやつ)で
うすーい陽性反応があったものの、

採血の結果、4w6dで70
5w0dで100
と継続は無理だねーと薬ストップに。
残り1BBが1つなので、採卵しようと思います。



   


では次にむけて!と思っていたところに、
・高校の同級生の妊娠報告

・ヘルプ先の先輩のマタニティウェア姿
を立て続けに目にしていまい…

どちらも喜ばしいことなんですけど、
お祝いすることなのは分かってるんですけど、
今の私には無理でした。


薬飲んでも寝れず食欲もわかずエネルギーもなく、
でも、無理矢理仕事に行けば元気になるかなと
仕事に行ったところで更に追い討ちが。


いつもの朝礼が始まったとき、
店内でコウノドリが流れてました。
綾野剛さん主演の素敵なドラマですね。


携帯ショップでは動画配信サービスの訴求のために、
ドラマとか映画を店内のテレビで流しており、
それがコウノドリだったんですね。

死産前はドラマも漫画も全部観るくらい好きだったんですが、
どう考えても今心の準備ができてない状況では無理。
分娩室の映像、赤ちゃんの泣き声、
一瞬でも耐えられない。

耐えようといつもの唱和をしようとしましたが、
涙を抑えられずバックヤードに避難。


心がぽっきり折れました。
頑張れないってはっきり感じました。


出勤時間30分で早退。
その間25分は泣いていたので給料泥棒ですね笑


もうその日からどうにもこうにもだめで、
寝れない食べれない外に出れない話せないで
1ヶ月休職することにしました。


心療内科の先生は薬をすすめてくれますが、
その間妊活が進められない方がストレスになりそうで
一旦1週間様子見することに。

子どもを産むまではこの繰り返しなのかな。
このまま何もできない人間になったら嫌だな。