お久しぶりです。
森林です。


死産後、ちょうど1ヶ月後に始まった生理。
その次の生理から移植周期を始めました。

のこり胚盤胞は2つ。
3bbと1bb。
そのうち3bbを戻しました。
年齢の割にAMHが低く、5つあった卵も
のこりひとつに。


   


BT4からフライングしてますが、
BT9まで真っ白の陰性。

前回2回については、BT4でうっすら陽性反応があり、
体調と気持ちにも変化があり、
はっきりと「いる」自信がありました。


今回はまったくなし……
「だめなんだろうな」の気持ちと、
「明日はもしかしたら」という気持ちで
揺れ動いています。


赤ちゃん連れのお客様の接客、
通勤中のバスで見かける妊婦さん、
同級生の妊娠・出産報告。

比べたってしょうがないし、
私たちの関係性で治療を受けられているのも
幸運なことだとわかっているし、
もっと大変なことを経験している人がいるのも
わかってるけど
「なんでわたしばっかり」
の気持ちが抑えられない。


本来の判定日過ぎたらビールをたくさん飲もう。