前回のブログから1年3カ月も経っていました。
丁度1年3カ月前は
ソウルカラーセラピーティーチャーコースを
卒業した時です。

3年前まだ自分がどう生きて行けばいいのか、
自分の望みは何なのかも分からない時
ソウルカラーセラピーと出会いました。

家族の為、人の為だけを優先してきた、
優しくて思いやりがあるお母さんだった
私が、今は自分のやりたい事をどんどん
やっています。
家族の問題も日頃の問題も、前と同じ様にありますが、私の視点が変わった事で問題では無くなったと
感じています。

ちなみに、わたしの日常は
特養老人ホームの看護師をフルタイムで
働き、毎週土曜日のよるはフルートアンサンブルに
参加し、毎月1回はソウルカラーセラピーのイベントを
レンタルスペースで行なっています。

昨日はフルートアンサンブルのコンサートでした。
また今週末は友達と立ち上げた イベント。
そして明日の夜は、ソウルカラーセラピーの
第1期の友人達と東京で会う事になっています。
かなり忙しい12月の始まりとなりました。

私はパソコンや機械が苦手です。
そんな自分もOK。
最近ブログ ブログと思う事が多く、また
書いてみようかなと思えました。

ブログを書かなかった間にも沢山の気づきが
あったので、ボチボチ書いてみようと思います。

友達がブログ365日チャレンジをしています。
凄い事だと思います。
私は自分のペースで。

読んで下さっている皆さん ありがとうございます😊
何かのタイミングでブラッとお立ち寄り下さいね。