こんにちは。

ソウルカラーセラピー協会認定

ソウルカラーコンサルタントの

守屋広江です。

 

だいぶ涼しくなってきました。

暑かった夏の疲れは出ていませんか?

 

春から夏にかけて

自己受容と今までの人生の

棚卸をしてきました。

 

スピリチュアルについての棚卸

 

今日はそれについて書こうと思います。

 

スピリチュアル

 

私の主なソウルカラーは

オレンジとグリーン。

とても現実的な色です。

 

ソウルカラーをしらない時から

堅実に生活の基盤を築いてきました。

そんな中、

日常生活でのささやかなケンカや

すれ違いのなかで起きるあれこれ。

普通の生活の中での幸せを

追求してきました。

 

セルフカウンセリング、ディクシャ、

ジョイヒーリング、ハンドスキャンヒーリング

そして、昨年ソウルカラーセラピーに出会いました。

 

色々なスピリチュアルに出会いました。

しかし 集中できない自分もいました。

 

スピな能力がないから駄目なのかな?

とか...。

目に見えないエネルギーがあれば

日常がもっと幸せになれると信じていました。

 

棚卸。

スピリチュアルは魔法ではない。

急にスリムになったり、怒っていた

主人が突然プレゼントを買ってきたり。

というものではないと。

 

じゃあスピリチュアルってなに?

私の腑に落ちた感覚は、

神社の空気や冠婚葬祭の時の

厳粛な感覚。

大体の人が感じる感覚が

どこかで繋がっているなっと。

 

スピリチュアルで大切なのは、

自分の感情をしっかり見つめること。

自分が今何を感じているか。

自分の感情の向こうに自然にあるものが

スピリチュアルなエネルギーだと思います。

だから、感じたくない人は感じないで

いられる。

現実的な私は、日常生活に影響がないなら

ないも同じと考えていました。

 

しかし 自分の気持ちを見つめる中、

自然に日常生活というか、自分に変化が

起こりますね。

 

なんだか寛大な心や、完璧じゃなくていい。

人に頼ってもいいじゃないの。

失敗OK.。いろいろなことが許せる。

これは面白い現象です。

 

長くなりました。

最後までお読みいただき

ありがとうございました。




 line://ti/p/@qxx2412g

ライン@で繋がってくださった方に

あなたの今年のカラーをプレゼント🎁

お名前と生年月日を送って下さいね。




 https://resast.jp/subscribe/92589

日常生活を幸せに生きる

ステップメール作ってみました。

勿論無料。

5日間届くメールをお読み頂くとご自分の

カラーがわかりますよ✨