のたうちまわるよ | 猫のいうとおり ✧ 書籍化&発売中です

猫のいうとおり ✧ 書籍化&発売中です

猫とわたしの家族番長あらそい(仮)

$猫のいうとおり(猫とわたしの愛憎うずまく絵日記)

いただいてしまったのです

もうねこれ、奇声を発しながら読む本ですよ。正式な作法ですきっと。
うわあぁぁなんだこのかわいい生き物…! あぁぁぁ!(奇声)


はじめてのみゃー/関 由香

¥1,300
Amazon.co.jp

ねこじま―TASHIROJIMA/関 由香

¥1,500
Amazon.co.jp


このタイトルつけたひと天才だと思った。


魂が抜かれてるからながながと語れないよ…!
立ち読みのつもりがおうちに連れて帰りたくなるレベルだよ…!

ちなみに母は読みながら一人でアテレコしてました。
奇声を通り越して奇行に走ったよ!!





そしてすっかりすっぽぬけていたんですが
あんことぷるの応募、締切りました!

今回はリアルタイム抽選無理かもなので、近々結果をアップしますねー