ω付き白モフ・男祭りだZE☆ | 犬とモルと私達

ω付き白モフ・男祭りだZE☆

こんばんは~!

夜のお散歩にこれから行こうと思ったら~

雷ゴロゴロ言ってるんですけどー!!

ビリビリしちゃうと危険なんで、夜おっ散歩はナシってことで。

ごめーんちゃ~い、ワチさん。

そんなモルスケでーす。



犬とモルと私達-1

↑そんなこんなで、白モフ祭りの続き。

今日はクローカくん との白モフ男祭りですよ。


って!あ!今日は水曜!!??

モルモットの体重測定忘れてもうたっ。

じゃあ、モルは明日ってことで。んふ~ふ。

犬とモルと私達-1
↑そんなこんなで、ω付き同士のドキドキツーショット。

余裕の笑顔のクローカくんに対して、ビビリまくりのワチさん。

ええい!!諦めろーう!並ぶのだー!!

カメラにお尻向けてワチさんをギュッと押さえ込みの私。

いや~ん、はずかC。


犬とモルと私達-1

↑あんまりにも私達がワタワタしてたら、

「何やってんの?写真撮るんだ。フ~。」

と、呆れ気味のクローカ氏。

それに対して、逆ギレのワチさん。

犬とモルと私達-1
↑そんなこんなで「ハイ、チーズ!」と撮影を開始すると笑顔の二人。

何、何~??二人とも演技派なわけー??


犬とモルと私達-1
↑で、ちょっとナナメってみたり。


犬とモルと私達-1
↑何かを見つめたり。


犬とモルと私達-1
↑お尻向けて~


犬とモルと私達-1
↑舌ペローン♪

って!何?このシンクロ!!??

で、超仲良し風なんですけど、


犬とモルと私達-1
↑やはりωω付き同士ですな。

目が合うと、ヤバス!!な雰囲気。

あー!このスリル満点な感じ、たまらんでーす☆


犬とモルと私達-1
↑そして撮影終了~♪

二人とも~お疲れさま~。

ご褒美に、ななママさん にもらったイモのオヤツあげちゃうよっ♪


犬とモルと私達-1
↑最後はイモを狙うクローカ君の決めポーズで♪

クローカくん、白毛玉ミニとの撮影ありがとーう!

また公園で会ったら遊んでね。


===========================================

■ブログ村と人気ブログランキングに参加中!

やっぱクローカくんはかわゆいなっ♪白フワかわゆーす!なんとなくクリックプリーズ。

犬とモルと私達-1