気が付けば、2020年も終わり。

こんなはずじゃぁなかったよね……♪

春の息吹と共にやってきたアイツ。

 

アイツのせいで息苦しかった1年。

でも先のことを考えても仕方ない。

いろいろあったけど、じゃんぷ事で言えば、新しいコンテンツがどんどん増えていって

ある意味、距離が近かったような、そんな気もする1年だったかな。

 

 

smashは最高の有料コンテンツ!

なるべく長く続けてほしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員でのANNPは本当に面白かった。

果たしてこれが、JUMPファン以外の胸に届くかどうかは、不明だけど(笑)

こういうJUMPが私は大好きよ。

 

 

 

 

 

 

 

Fab発売

 

発売記念の生配信とか、最高じゃん。

コロナじゃなかったら、ぜったいないよね。

 

 

 

グッド!グッド!グッド!グッド!グッド! 

 

 

Puppet 最高。