大分

大分といえば何を思い浮かべるか やっぱり温泉 温泉県

いろんな温泉に入りたい 温泉は心が温まる 心がポカポカするんだな 由布院温泉 別府温泉

外せないなこの二つは 他にもたくさんあるんだよ

大分に旅行する人は調べてみな 関サバも最高だな

関サバといったら 関アジも最高 

荒城の月やざびえるというお菓子もおいしそうで

食べるとほっこりしそうだな

豊後牛もおいしそう 美しい霜降りを持った肉質で 風味も豊か とろけるような

やわらかさ そしておいしさ 際立つ味わい 大分トリニータ

サッカーチームさ 大分は温泉気持ち良い しかも食べ物もおいしい

だから大分へLet’s go! 大分へ行こう!