こんにちはー晴れ

今日は、風が強い!!



3月11日
東日本大震災から
4年が経ちましたね。

14:46に
息子くんと黙祷をしたあと
近所にできた
避難タワーに上ってきたよ。

大地震がくる!!くる!!と、言われながら
なかなか、津波対策をしなかった
この地域にようやく、避難タワーが完成。

でも、場所は、漁港内…あせる



避難タワーに上りながら
息子は、やたら、静電気に襲われてた(笑)






海側は、広い階段や、スロープが
できてた。




避難床からは
富士山も見れます!!

この避難タワーは、観光にも使うんだって。

何もないとき、避難タワーに上ってまったりするのは、良いけど
実際に、避難するには低すぎる!!

我が家はここには避難しません汗

今日みたいに風が強い日には
吹きっさらしの避難タワーはキツいなガーン










今年も、我が家の沈丁花は満開音譜
いい匂いだよ音譜