こんにちは~ニコニコ

あっちぃ~よ~晴れ晴れ晴れあせる

なんじゃ
この暑さは~あせる

暑いけど
まだ、エアコンは使わないぜ~!!
エコだぜ~グッド!
家計のためだぜ~!!

かあちゃんは
21日の海の日を最後に退職しましたパー
まだ数日ですが
なかなか、疲れもとれず
用事もちょいちょいあって
ゆっくりできてない日々を送っています。


体がなまらないように
夏休みに入った小3の息子と
ウォーキングをはじめました走る人



おとといの夕焼け


昨日、城山まで登る途中に撮影した町並みカメラ

こうしてみると
ほんと、海から、我が家までは近くて
津波がきたらのまれてしまうんじゃないかと思う。
おっきな地震こないといいな富士山



ジャパンレプタイルズショー
2014
summerとかげカエル

行きまっせ~ニコニコ音譜
今回はフードを買おうかな!!

ちなちゃんも行くかなはてなマーク

最近のひまちゃんの
楽しみ音譜

※①~④の順番で見てね目




ケージの上にのせてある
バンダナを器用にネジネジして
uniくんハウスまで持っていくよニコニコ
うまくいくと鳥の巣みたいになって
真ん中で寝ているよぐぅぐぅ
ひま鳥だよにひひ










Android携帯からの投稿