おはようございます晴れ
今日は良い天気音譜

昨日は
かなり雨が降ってましたね~汗



はるちゃんだよラブラブ

最近では
ほとんど威嚇しなくなりましたぁアップ
かあちゃんに
されるがまま音譜


ひっくり返して
マッサージ音譜
はるちゃん
まんざらでもなさそうで
小さく
プップッって言ってるよニコニコ音譜


ひまちゃんでは
味わえなかった
スキンシップラブラブ
めちゃめちゃ可愛いラブラブ!



あっにひひあせる
ひまちゃんが可愛くないわけじゃないよパー
ちゃんと
いいこラブラブ
いいこラブラブ
できるしっ音譜




.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆


小3の息子との会話

息子:「おかあさん、クイズね」
「フライパンはフライパンでも
食べられないフライパンはな~んだニコニコはてなマーク

私:「得意げあせるあせる
「フライパン!!

息子:「すごいっ!!正解っ!!

私:「さっきから
答え言ってるよにひひ
三回も“フライパン”って言ってるじゃないか(笑)
気づけよ得意げ

息子:自分で爆笑



昨日は体調不良で
小学校をお休みした息子

今日は
元気に合格イヤイヤ汗登校していきましたにひひ



中1の娘は
昨日から
“少年自然の家”へ宿泊訓練に行ってます

最近
すっごい反抗期汗

母子でケンカが絶えませんガーン

でも
いないとやっぱり寂しいなぁダウン





Android携帯からの投稿