ヤッホー爆笑
百獣の女王まじかるクラウンモルタマですしし座

先月コロナになって計画が狂っちゃった関係で
18日火曜日から2泊の予定で入院病院して、
本日午前中退院しましたクラッカー飛び出すハート

個室を前もって予約しておいたので
防御グッズはある程度持ち揃えてましたが

初日の深夜…咳が出たり汗ビッショリかいたりタラー
何か体感がおかしいなぁと目が覚めた時の
ネットモニターの足跡がこちら。。
うざ猫ちゃんがワタクシてへぺろ
絶不調な私を更に追い詰めていた訳で…ムキー

私の方向へ磁界が向いてるし、ナンチャッテ部落モバイル基地局注意だとは言え、緑色だし魂ガーン

マジで、、ムカツクんだけど!!ムキー

まさかPLCからやってる!?

自宅から持ってきたPLCチェッカーをコンセントに指すと、、見事にヒットしたゲローダウン

しょうがないから防御方法を変えてタイマー電源やら色々付け直してたら
赤色のコンセントタップが目に入った。。



なんと、このコンセントタップですが
私のPLCチェッカーでヒットする訳です滝汗
見回りに来た看護師さんに確認すれば

【台風や地震等の災害時に、電源が落ちない様になっている特別な電源タップ】

だと教えられました。びっくり
バッテリーや無停電装置で管理されてる訳か。。

だとすれば、密集カルト団地の加害者に囲まれた被害者さん達が

ブレーカーを落としても、電気が付く所があるんですもやもや

って言うのも、理解が出来る。。
PLC以外に、今流行りのワイヤレス給電が、関係してると思ってるし、
リチウムイオン電池の今までのあまりの酷い破壊され方や
私の目が、ある日突然白内障になってしまった事も
全て理解が出来るのである。

下矢印のページがわかりやすく書かれていると思います。


PLCとワイヤレス給電の両刀使い!?から、強力な磁界が発生して
室内に飛び交うAir-wifiに接続される。。
それが成功すれば、auとSoftBankが運用する糞基地局はじめ、宗教、政治、大手企業が濫用する中華ネットワークに繋がる事でしょう(笑)

去年抗癌剤治療室でGooglemapを開く度に、点滴の機械がStopしてしまう事件があった訳ですが
これも、全ては電源コンセントからの仕業で
お仕事してるナースちゃん達は、
レーザー光線で被爆なんてしたくないですものね(^_^;)
そりゃぁ、私を部屋のハジッコに寝せて治療させたかったのも、理解できるのである。

その時の記事はこちら。。【癌blog】


そんな新たな発見をしながら昨日は個室の病室で
夕方まで抗癌剤点滴をしましたが
PLC防御がうまくいったのか、スマホが守ってくれたのか、、
特に機械が止まる事も無くてスムーズに終了した訳です。。

で、落ち着いたところでなんだか外が騒々しいじゃないか!!滝汗

時間はpm4時過ぎ。。
消防車と救急車サイレンがダブルで鳴り響く。。ガーン

どうやら私の部屋から見える真向かいのカルト団地に2台の消防車が入ってきてました。



ネットモニターでは、こんな感じ。
磁界はカルト団地向かってるしグラサン
事前に不正wifiをブロックしてるし、
auの風が吹いてる事も確認。ウインク


消防隊の人達は、道路のマンホールや
駐車場に足が付いた車輌の前で何やらウロウロしてるのが、
病室からでも確認出来た。。


磁場返しが出来ると、今回に限らず加害者達は大慌てする。
お仕事させて頂いてる被害者さんからは、
加害者宅の前の水道管が破裂して、消防車出動消防車した話も聞いてるグラサン

散々うちらにレーザー撃っておきながら
磁場返しで磁界の方向が変われば、
何十倍!?もの威力で、加害者宅や変圧器、中継局になってる車輌へまっしぐらで突進してくる、恐ろしい兵器みたいなものを

最後は警察、消防車、救急車の一斉出動させて、擁護するこの日本という国は、もう終わってる。。

被害者さん達が、うちらがやってる方法を習得して加害者の住むカルト団地へ磁場返し出来る様になったら、
凄い事になるんじゃないだろうか。。

おそらくそんな事をさせない様に
底辺繋がりの被害者さん使って、ポスティングや勉強会で洗脳している事だろうキョロキョロ

今月はコロナ解禁後、
入院する前日まで急ピッチで4人の被害者さんのお仕事をさせて頂き、
1つだけ答え合わせが出来た事が有ります。

電気やガスを防御出来ると、最後は水道管でやって来ます。。
このライフラインから照射してきた電磁波と不正な空中に飛び交うwifiとドッキングして
ガイガーカウンターがときなみ0.8とかになる。ムキー

我が家のシェルターは、
水道水と井戸水を自動的に入れ換える事が出来る様にしてて、被害者さんが泊まる時だけ水道水にしてるのですが
被害が酷くなるんだよね。ムキー
前日まで自分が泊まってる時は井戸も止めちゃってるので、モロ平和でしたから。

今回の病院、電気は止めれても、
病室にシャワー、トイレ完備されてる個室だったし、更にカルト団地の目の前。。ショボーン

今度入院する時は、ピコピコが沢山必要かなぁと思いました。

マンションに住む被害者さんは、
水道管や磁界の方向を気を付けた方が良いのかもしれませんね。

アプリを使って家に侵入してくるルートを毎日、しっかりと記録しましょう。ウインク
自ずと答え合わせが出来てきますよ。
水道も、寝る時だけ止水栓を止めれたら何とかなりませんかね?
それらを守れたら、今度はスマホの防御が重要です。

ガーミンちゃん付けて良くわかりましたが
Bluetooth で電話の権限だけでも持っていかれない様にすれば、体感が楽になる被害者さんが多いのですが
Bluetooth レーダーがあれば、たちまちハッキングされちゃいますから、
なかなか手強い加害者達ですムキー

でもね、良いお話しもあって爆笑キラキラ
我が家の外にあるコンセントをオンにすると
隣の婆さんの家の井戸水モーターが
ウィーンピリピリって回るんだよねーグラサン

わかりやすく書くならば
隣の家は、我が家から電気泥棒する為のスイッチを
我が家のコンセントに読み込ませてるグラサン

ある被害者さんから、
【最近、家のインターフォンを押して即効で逃げてく馬鹿が何人もいる】

そんな話も、私の方程式では
おそらく、そのインターフォンが加害者の電気泥棒する為の入り口なんじゃないのかなーと推測してます(笑)グラサン

長くなりました。。今日はこの辺で。。

今日も最後まで女王様blog読んで下さり有り難うございます。チューリップ

便利屋、電磁波防御お仕事依頼やご相談はこちらのメールフォームからお願いします。

https://ws.formzu.net/dist/S47731768/