ヤッホー爆笑

百獣の女王まじかるクラウンモルタマですしし座


お久し振りです。

なかなかゆっくりblogを書く時間が取れないのが残念ですが…


実は先月末からコロナになっちゃってガーン

人生発の救急車救急車に乗っちゃったり、、

更に8月末に宮城の限界集落で撃たれた痛みがまだ退けず…

更に癌再発治療予定もコロナ疾患の為、延期になってしまい、、


( ´Д`)ハァー魂


といった所です。

今はまだコロナ自宅療養の身なので、外出は出来ませんが

毎日水撒きしたり、夜はピコピコ攻撃で奴らと闘えるくらいの馬力はまだまだ有る様でグラサン


今月もコロナ解禁になったら

お仕事に集中しようと思います。



実家の母や被害者さんの情報から…

私の母、8月に熱が無くて喉だけが痛かったので

ワクチン4回接種してくれた掛かり付け医へ行くと

外で待つ様に言われガーン

結局診察して貰えなかったそうです。。

自宅で静養する様にドクターから言われたみたいですが


ワクチン接種出来る医院なのに

熱無し、喉痛いだけの老人治療拒否されて

更にはコロナ検査出来ない…ガーンチーン


これ…どうなんでしょうね!?


あとは被害者さんが教えてくれましたが

被害が酷く、室内でガイガーカウンターが0.5!!ゲッソリ有ったりでムキー

毎日嘔吐下痢の連続で何も栄養が取れない状況だったからタラー

命の危機を感じ、近くの開業医病院へ行ったらしいですが

ワクチン接種予防接種してるか聞かれ、してないと答えると

診察拒否されてしまったそうですムキー

その後、彼女は我が家のシェルターで1週間静養して行きましたが…


ワクチン打ってても、打ってなくても、

身近な医院で診て貰えなかったりする訳です。ガーン


あとワタクシダッシュワクチンは3回接種しましたが、、

救急車呼んだら、ワクチン打ちましたか!?って…サクッと聞かれましたが、

特に証明書を見せる事もなく、

打ってなくても病院が見つかれば、搬送してくれるみたいですから

ワクチン打っていない被害者さんで体調急変したら

さっさと救急車を呼んだ方が良いのかもしれませんアセアセ

熱中症症候群みたいな症状が重症になると

自宅療養じゃ直ぐには回復しないので。。

今回救急車呼んだ時も、腹痛➡️嘔吐➡️下痢から失神して気が付けばトイレの床にぶっ倒れてました笑い泣き

5月末に絶不調になった時と同じ状況でした。


あと、私は掛かり付け病院搬送OK頂く迄に1時間掛かりましたから…えーん

常に健康維持の為の自己管理が重要になってきますね。。




私がコロナ疾患になったと思われる時

診察拒否された上矢印の被害者さんと一緒に都内ホテルでお仕事中でした。



直ぐに濃厚接触者の彼女に連絡しましたら

彼女は全くコロナの症状が無く、

ぶっちゃけ、、コロナなのか被害なのかわからないと言われましたニヒヒ


実は私も、たまたま病院へ行く日で

調べたらコロナ陽性ガーンガーン

ホテルから帰ってから疲れ果て、水撒きや防御もせずに爆睡すれば

自宅内のガンマ線数値が高く、

部屋にいるだけでゲボゲボ吐いてて

悪環境にさらされていたので、

コロナからの体調不良なのか、被害からの体調不良なのか、サッパリわかりませんでした滝汗


とにかく、、

宮城の限界集落へ行くまでは、私はとっても元気でしたから…

この日を境に、我が家も実家も非常事態でした。

私が宮城にいる間に社長がおそらくガンマ線

撃たれダウン。

死にそう…苦しい…って早朝に電話してくるわけです。。

実家母も体調不良が続く訳です。


証拠の残らない人殺しを今まで散々やりとげてきた連中が

必死に守らなければならない事態になってきているのではないでしょうかね?


農家をまとめるお偉いさんや

平日昼間何日も家にいた謎の地域お越し協力隊など、

私のスマホ、、

ドコモがAndroidの為に開発したオートGPSがあなた達の住まいにガッツリと付きまくっていた事は間違い有りませんので、あしからず。


何をやっても誰も捕まらないとでも思っているのでしょうけれど

高度や気圧が密接に関係してる事をガーミンちゃんが証明してくれてる。


我が家だけ低気圧なんだもの(笑)

磁界使えば、地面が熱くなるしねー!?(笑)

私達被害者って潜水トレーニングしたり

髙地トレーニングしたり大忙し!?(笑)


台風で磁場占領する部落民が住む場所の被害が酷かった事も納得するわ。

被害者さん達が水を撒き出すと、

加害者達がワーワー大騒ぎになるのも

うちだけ低気圧になってるのがならなくなっちゃうものね。。

更に磁界狂わせ作戦決行するものなら、、


そりゃ、配管、ガス、PLC使ってガンマ線強めて、弱らせて、殺しに掛かる訳だ。。


隣の婆さんに、私が怖い!!って言われたけど

普段は良いヒト気取りして、家族ぐるみで影じゃ恐ろしいことやってるあなた方の方が

怖いじゃーないの。グラサン

証拠の残らない人殺しをヒシヒシやってきた在日中華チャンポン達には、


【人殺し!!

って言葉がピッタリだわ。


マモデンパさんお薦め防御グッズ

頭巾ちゃん、、なかなか良さげです。

 

  

  

 

今日も最後まで女王様blog読んで下さり有り難うございます。チューリップ

便利屋、電磁波防御お仕事依頼やご相談はこちらのメールフォームからお願いします。

https://ws.formzu.net/dist/S47731768/ 



最近のTwitter。。

https://twitter.com/morukopin345/status/1574622960010534912 

 

https://twitter.com/morukopin345/status/1574626814617858048 

 

https://twitter.com/morukopin345/status/1574628612535627776