ヤッホ爆笑

百獣の女王まじかるクラウンモルタマですしし座飛び出すハート

被害者さん救済のお仕事の為、
某県内唯一の高級ホテルに宿泊しましたが…

被害者さんは痛い…気持ち悪い…の連発ショボーン

無線受信機で×な場所は、何度も宿泊してるので既に把握してましたが
今回は、ちょっと違った方法でトライしました。


使っているのは、ホームセンター等でも売ってる、簡易的な盗聴電波を探してくれる物。
もぅ4年近く愛用してます。
PLCを理解していないと、全てに反応してるように見えちゃうので、
楽天レビュー等には、評価1とか、2とか書かれていますが、

いやいや、、コンパクトに納まるので、私は常に鞄に入れて持ち歩いております。

コンセント眞下にピコピコも置きましたが
被害者さんの症状は治らないムキー

こうなると、、PLCしか考えられない訳ですよ。。その時は無線受信機よりも、このオモチャの様な調査機が有能なお仕事をしてくれます。

鳴った場所、、空中なんですよ(笑)
そう、、そこに隠された奴らの糞なwifiを拾えます。
黙ってちゃ拾えない、、

カンカン雷バンバン雷ドッカーン爆弾

みたいな騒音を飛ばしてやって、、
やっと見つけちゃう訳です。グラサン

こんなウザイ事をやって県内唯一の高級ホテル客室のお客の話を盗聴してる事でしょう。

これら糞なwifiをブロック出来る有能なアプリが去年まではGoogleプレイに有りましたが
よっぽど厄介で困り果てたのか、今は削除されて存在しません。。ムキー


ちなみに下の画像。。
これ、、液晶画面に反射させて、その画面をスマホから撮った、私の実家仙台の台所。
母が台所で料理を作っている頭上の蛍光灯。
LEDなんかじゃ有りませんムキー
真っ青なのわかりますか?肉眼では見えないのです。
この蛍光灯近くで、ドンドンバンバンやると
奴らの隠された糞なwifiが出没しますグラサン
近所のドスケベ注意が盗聴してるんですねー口笛


お仕事依頼頂いた被害者さんには、私のファイルからダウンロードして使える様にしてますので

下のメールフォームからお問い合わせ下さい。

お仕事内容としましては、
被害者さんのご自宅を訪問して、何処が爆弾仕込まれた先なのか調べ、
誘導磁場にされてる場所を特定し、アース設置のやり方等を教えます。

それが終われば、スマホをチェックして、
ファイアウォールやセキュリティソフト等を入れて、修正します。
でも、何度も書いてますが
1回で簡単には全てがクリアにはならないですし、
被害者さん自身がスキルアップして頂かないと、どうにもならない事。

また、せっかくお仕事させて頂いても、
定期的にチェックさせて頂かないと、
被害者さんも修正内容を忘れてしまったり、新たな方法で侵入されて乗っ取られてしまったりしてるのでタラー

初期化したり、再度ゼロからのスタートになってしまい、時間もお金も労力も無駄になってしまいます…泣

なので、、一泊でも良いので我が家のシェルターに泊まりながら定期的に勉強してスキルアップして頂けたらと思います。。
また、関東圏は毎月走り回ってるので、ホテルでの作業も可能です。

この被害と立ち向かう為には先ずは、、
水分と塩分の補給をお忘れ無く栄養ドリンクカクテル

ではでは本日も、拙い百獣の女王様blogを読んで下さり
有り難うございました。。チューリップ

便利屋、電磁波防御お仕事依頼やご相談はこちらのメールフォームからお願いします。