ヤッホー爆笑
百獣の女王まじかるクラウンモルタマですしし座飛び出すハート

6月に頭痛、嘔吐、下痢に苦しめられ
トイレに1時間、2時間…唸っていた時に

気が紛れないかと、、もぅ何年も封印してたツムツムおすましペガサス乙女のトキメキを開いてみたら…

昔懐かしのお友達がいたりしてウインク
最近はツムツムでイライラ解消したりしてました。。

ですが、、
限られたプログラムにポート80を開いてあげなければゲームスタートにならないじゃないか。。ムキー

はぁぁぁ!?ムカムカムキー
ふざけんな…魂

LINEに問い合わせ中ですが、、


s-tsum-gameserver.linegame.jp
dl.profile.line-cdn.net

このプログラムにポート80開放してると、
Google使ってゾンビ宇宙人くんバイキンくん恐竜くん達が繁殖してくる気がするのは私だけかいな!?ムキー

ツムツムに限らず、セキュリティ認証必要なアプリは、殆どこんな方法でしれっと情報持っていかれちゃいます。

あとね、正規のBluetooth にも繋がらなくなる(笑)

ガーミンちゃん使ってる被害者さんは
良くペアリングを外されませんか!?キョロキョロ

スマートウォッチの正しい名称からのモノである事を要確認して下さいね。
私のは、MACアドレスや訳ワカメな名称からやってきます。

特に1階にいると頻繁に襲ってくる。ムカムカ

床や水場に近付ければ、ブチッてペアリング解除になります…
地面からどれだけの不法な電波が飛んできてる事か。。ムキー

そんな状況から
最近は、身体に何らかのチップが入れられてしまっている被害者さんには
ファイアウォールで防御したジャマー携帯と正規なBluetooth 接続したスマートウォッチで、
身体が同期される状態を回避出来るんじゃないかと思ってます。

まだまだ実験中ではありますが
日々前向きに闘うだけです。

この被害と立ち向かう為には先ずは、、
水分と塩分の補給をお忘れ無く栄養ドリンクカクテル

ではでは本日も、拙い百獣の女王様blogを読んで下さり
有り難うございました。。チューリップ

便利屋、電磁波防御お仕事依頼やご相談はこちらのメールフォームからお願いします。



 星お薦め電磁波防御グッズ