ヤッホー爆笑

百獣の女王まじかるクラウンモルタマですしし座飛び出すハート


最近、テレビやラジオを付けっぱなしにしてます。


日曜日の朝にはラジオで色んな宗教団体が話してるのを聴いたり、

参議院選挙の立候補者がスピーチされてますよね。


政治も宗教も全く興味ないですが、

お仕事上、利権繋がりな変なのに巻かれない様にてへぺろ

そして自分の感性を更に鋭く見極められる様に家事しながら聴いたりしてました。。


そしたら…

神奈川県のウィグル人の立候補された方が


【純粋なウィグル人が生まれない様にされた。】


というお話。。


…私ら被害者含め、日本人がこれまでやられてきた事って、

ウィグル人がやられた事と一緒なのでしょうか…。。


戦後日本へやってきた外国人が、

いきる術として、ヒシヒシと純粋な日本人を減らしていく事が最終目的だったのか。。


宗教に入る事で外国人を受け入れ、

しれっと宗教に関わる純粋な日本人と籍を入れて、

純粋ではない日本人を産み、生まれたての赤ちゃんも入信させてるでしょうから

赤ちゃんが大人になって言う事聞かなければターゲットにする、、悪質ないじめ。


純粋な日本人を生ませない。

そして宗教による統一?

これが、今加害してる連中の最終的な答えだとすれば


この被害者さん界隈、

純粋な日本人夫婦から生まれた方が多いのでしょうが


純粋な日本人がいなくなる事、

そして純粋な日本人の土地財産の取り合いに宗教や利権が絡んでる事に


一刻も早く危機感を持って対処していかなければならない事でしょう。


テクノロジー犯罪、集団ストーカー?

マッチポンプな時間稼ぎであり、

被害者さんを使った日本に居座る宗教団体の蟻地獄待ち伏せ作戦であり、

中華の隠れ蓑の一部にしか私には見えませんよ。。


通信トラブルが発生してるauのアクセスポイントに疑問を持った方はいないのでしょうか?

何処の通信会社も、Google wifi経由でカモフラージュされ、

システムを確認すれば、Amazonが。。
Amazon関連アブリなんて何も使ってないし。
今回の障害、これ関係してますよね?(笑)


カーナビの軌跡もおかしな事だらけ。

NAVITIME開けば、道路走行中のため安全の為にアプリ終了!!ゲッソリってアナウンスされたり
車でご近所の家にいたりする有り様グラサン



そして、私のTwitterのその他のツイート、、
ウザ過ぎる。。



私のツイートは、この方々に潰されて、食べられて
一般の方の目には触れない事でしょう。

磁場と磁界がご近所から狙われています!!

なんて、、口が裂けても言わないでしょうね。

純粋な日本人は、その場所には立てないのでしょうから。。