ヤッホーニコニコ
百獣の女王まじかるクラウンモルタマですしし座

さてさて、
昨日の朝も、私のTwitterのその他のツイートをチェック致しました(^_^;)


そして今朝のその他のツイート(^_^;)


こちらの上の方へ載ってる方は、
全てブロックして様子見てるのですが、
何故か上がってくる....タラー

でも今回、宇都宮、埼玉、神奈川の被害者さんのスマホを確認しましたら、、
皆さん、、私が一番最初に載せた状態と全く一緒だったのにはビックリしました滝汗



街宣やポスティング経由の被害者さん、
または、それぞれの事情で、ある日突然被害者さんとなってしまわれた方のスマホも
どうやら集団ストーカーに関わるものは、
ある団体のアクセス数へ全て持っていきたいという、この方々の願望が見えてきました(^_^;)

中華チャンポンワールドピエロうずまき
みたいな世界観を感じるワタシ滝汗

あっちも、こっちも....
ヤバくなれば、その時だけ利権抜きで
宗教グループ一丸となってタッグを組んで被害者さんを囲い回し、

ほのめかし担当、労り担当、嘘の情報を流す担当、まぁまぁ巧妙にやってきますよ。ニヤリ
被害とは全く関係ない癒やしの猫ちゃんやガーデニングのユーザーを1人でいくつも保有してカモフラージュしてる人もいる。えー

そして最後は、どこの宗教団体が射止めるかのいわば暗黙の了解の中で、被害者さん争奪戦が始まります。

だから被害者どうしが仲が悪いのも納得しますよね(^_^;)アセアセ


ピラミッドで図解されてる被害者さんもいますが、
私が集団ストーカー&テクノロジー犯罪をピラミッドにして説明するならば、、グラサン
在日中華チャンポンピエロ
頂点まじかるクラウン乙女のトキメキにいて、

とにかくオレ様的なエラいグループ(笑)

中華チャンポンワールドに入れられてる被害者さん達のお世話係も、ここに潜伏してるんじゃないでしょうか!?(笑)

身体にチップが入ってる被害者さんを操ってるのも、ここの類なはずです。

その他のツイートには上がって来ないユーザーが結構いたりするんだわ...グラサン


その下に食べられちゃった日本人も含む
中華チャンポンワールド。。
その他のツイートの後ろの方に出てくる方々が該当するのかなー。
良くわからずに活動する本物被害者さんもいたりするし、
バリバリ宗教に関わる被害者さん、利権絡みの被害者さん、、二世の被害者さん達がゾロゾロねずみ牛トラうさぎ龍ヘビって感じ。滝汗

この中華チャンポングループに入れられてるだろう被害者さんと直接お会いした方もいらっしゃいますが
皆、優しい方が殆どなんですよね....タラー

それだけに何で!?って思ったりもして、
チップで感情操作された被害者さんを思い出す度に、悔しくなります笑い泣き

でも、これらユーザーをブロックしていけば、メモリーが減ったり、基地局がピンポンって変わるのですから
在日中華チャンポンにとって、無くてはならない通信網だと、私は理解しております。
旧Twitterのアドレスが世の中に普通に泳ぎ回ってる時点で、

日本は終わってるんでしょうけれどね。。

日本人の皆さんは、こんな馬鹿馬鹿しい集団に一刻も早く気がついて欲しい。。笑い泣き

中華チャンポンワールドのお仲間にされたら.....魂
盗聴盗撮何でも有りで、、丸裸にされちゃいますし、
精神的にくたくたにされちゃいますから笑い泣き
こんなグループからは一刻も早く離脱しましょうね。。

私も過去に中華チャンポンに混ぜ混ぜされてたのかな、、
藁にもすがる思いで街宣に初めて出掛けましたしね....
時の人となった被害者さんにお会いした時に
その場にいた方々が
今、、まさにその他のツイートや
アメブロいいね倍増グループに入ってる方達だった事も納得する訳でキョロキョロ

集まりというものにワタクシが最後に出掛けた時は、
各宗教のお世話係がビッシリとガードした
計画的な犯行だったこともよーくわかった次第でございますムキー

電波を調べたり証拠を取ろうとする被害者さんが、
その他のツイートに載る中華チャンポンワールドへ入ろうとするものなら、、
在日中華チャンポンが要所要所でメス入れてきて、
逆切れされたり?離間されたり嫌われますニヤリ

だから、、
容赦なくあの時からの思いを
虹の階段虹登る前に、、
ビシビシバンバンキラキラキラキラキラキラキラキラ銃ムキーしてやろうと、、
今はそんな気持ちでいます。

被害者さんなのでしょうが、、
ピラミッドの頂点に類いする連中には近付いちゃダメ。
ホント時間と労力の無駄使いだったなーと、悲しくなるタラー

男も女もお世話係みたいな
糞な在日中華チャンポンピエロ被害者をちゃんと見極めて、
気をつけて活動しましょうね乙女のトキメキオーナメント

そして....隠れ中華チャンポンUMAくん宇宙人くんおばけくんは、
とにかく、とにかく、いいねをポンポンハート押してくのが大好きグラサンOK
そして不法電波を調べようとする被害者を超毛嫌いします。。グラサンキラキラ

でもね、、ハァ.......ため息が出る。。

世の中の政治経済からその辺のお店の店長とか、、
もぅ何処見渡しても悲しい現実が目に見えてくる訳で.....タラー

何度も書いてるけど、
結婚とかね、、外から入ってくる人間が戦後爺ちゃん婆ちゃん家族が戦争に行ったかどうか??そんな事まで調べないとね...

そんな中で、Twitterで交流してる
踝の梯子さんがTwitterにわかりやすく上げてくれてるので載せときます。
皆さん誤解の無いように、、踝の梯子さんは女性ですからねーウインク

 

 

長々と最後まで読んで下さり有り難うございまチューリップ

便利屋、電磁波防御お仕事依頼やご相談はこちらのメールフォームからお願いします。


 

星お薦め電磁波防御グッズ