こんばんは爆笑百獣の女王モルタマです。
興味深い記事の内容だったので、読ませて頂きました。


長い年月と言っても6年くらいでしょうか…
私はチップが入れられてる被害者さんや、親がバリバリ宗教団体に所属してる被害者さんや、元ソカだった被害者さん…
色んな方と接してきて、更には今年2月からお仕事する様になってわかってきたのは、

被害者さんなんですよ…皆さん。。
カメレオンって言ってた方を、最近お世話係って言う様になったのも、最近謎が解明出来てきたからであり、、
色んな場所で電波を測ったり、交流したり、被害者さんを良く観察していれば、最初から私を敵意剥き出しにしてきた方は別として、
皆さん心の優しい方が殆どでした。。

でも、特殊なスマホを持ってたり、チップが入れられてると自覚してる被害者さんに関しては、ある日突然おかしな事を仕掛けてくる訳で…チーン

癌になる前の年の暮れに、我が家の猫が亡くなりましたタラー
 参考までに載せておきます。。


この亡くなる数時間前に私は猫ちゃんを看病しながら…助けられなくてゴメンね…ってワンワン泣いてたんです…

あの時に何が起きたかって…
誰にも猫ちゃんの事など話していないのに、
凛々爛々当時交流してた被害者さん達が私の携帯電話に一斉に電話してきたんです。

チップが入ってる被害者さんだけは、SOSだったら大変だと思い…電話口に出ましたが、
あまりの不気味さに、、鮮明に覚えてる瞬間でした。

どうしてこんな事が出来るのか、、
今やっと自分の中で整理できる様になりました。

●なんちゃってband1は、全国中継されてるはず。
これをブロックすると、お世話係を使って凛々爛々電話が鳴りますが、電話を掛けてる当の本人は自覚が無く…操られてる様な行動を起こしますチーン
また、この通信はコロナと密接に関係があると言うこと。
GPSが関係してます。

●親が宗教団体に所属してる方から生まれた赤ちゃんへ、親には内緒で生まれた病院や小児科で何らかの機器を耳や身体へ入れられてる可能性が高いという事。
この人達が大きくなって、底辺繋がりする上層部に従わないと、
何らかのスイッチが入り、テクノロジー被害に遭うのだろうと推測します。
本物被害者さん達を争奪戦するのは、これらチップが混入されてる被害者さん達なので、私は関わっちゃいけない!と、これまで話してきました。

【】

茨城被害者さん【近所の信者と喧嘩をして仕返しされた】や、静岡県弁天島hotarinさん【裁判で相手が負けて仕返しされた】や、ワクチン接種や子宮癌検診等でビリビリバンバンになった方は、
大人になってから仕込まれた可能性が高く、
いくら音声通信や電磁波攻撃があっても、上記載のお世話係被害者さんとは全く行動が違っています。

長くなってしまいましたが、、
Twitterやアメブロで、ポスティングされてる被害者さんの多くは、上層部から目を光らされた元で半ばコントロールされ、
反抗的な態度をとれば、意図的にポスティングチームや病院から離脱させて、仲間入りはさせないシステムで、放牧させて、私の様な人間に近付けてくる…

そんなことが、私が調べあげた内容になります。

突然スイッチが入れば、私に敵意剥き出しにしてきたり、スパイ行動をする…
本人の意志に関係なく簡単に出来上がるシステム…
誰がこんなことを考えたのでしょうか。
もしこれが本当なら、大変な事です。

そんなカラクリがわかってくれば、
残念ですが、今は仕事にも支障が出るため、
今まで交流してきた被害者さんとは、こちらからシャッターを下ろしました。

昨日、病気だった猫ちゃんが亡くなりましたが、
band1も不法電波も微弱で全国中継にはならなかったのだろうと、推測します。
被害者さんからは、どなたからも連絡は有りませんでした。

噂やデタラメな事を、ツラツラ書く時間は、私には残っておりません
毎週、何らかの活動しながら切磋琢磨被害者さんの為に走り回っております。

どうか本物被害者さん…
甘い誘惑には騙されず、先ずはご自分の耳カスを100均で売ってる粘着綿棒で耳カスが取れたなら、
それらを100倍ルーペで確認して下さい。

 

 

 

 


また、鼓膜に機器が埋め込まれてる可能性がある被害者さんは、

電解水を人肌くらいに温めて、それらを綿棒に浸して耳の中を擦る。。

暫く時間が掛かりますが、そうすると、鼓膜に埋め込まれた機器が帯電しづらくなり、機器が分解され、やがて音声も聞こえなくなるそうです。

見づらいですが、下の画像は茨城被害者さんが送ってくださった耳カスを100倍ルーペで見た画像です。



茨城被害者さんは、NPO党首にこれら資料を被害者さんの間で共有して頂きたい旨話したそうですが、受け入れて貰えなかった様です。

結局は、被害者会がいくつか出来たものの、
あれから全く変わっていない現状…
残念です…
でももっと大変な事が医療崩壊。