こんにちは爆笑百獣の女王モルタマですチューリップ

最近アメブロで記事を書いても、カテゴリー検索に載らず、、
闇の奥底に沈められてる事もわかりました。。

凄まじい勢いで、私の記事が一般の方に目に付かないような行為がされてるようです。

やられたらやり返すだけですから。。
今日は1つお薦めグッズを紹介します。

先日、ホームセンターに行ったらこんな物を発見しましたニコニコ


【断熱カーテンライナー】と言い、紫外線UVカット95%って所に目が止まりました!!ポーン

この素材と言えば、茨城の被害者さんが良く盗まれてる自転車カバーと同じ様な素材じゃないですか!!

しかも、加担者の敷地でも最近良く目につくのですから、、
これはきっと防御できるに違いない!!グラサン

と、、いくつか購入して我が家に取り付けました爆笑


最初はビニールの臭いが気になりましたが
直ぐに消えてくれて、見た目もなかなか良い感じです。

1番は、コストパフォーマンスが最高ラブラブラブ
長さ225センチの物でも、ホームセンターでは1000円しませんでしたキラキララブ

赤い点々すら、私のお部屋に侵入してこなかったので、、これは使える!!と判断しました。

防御グッズには、高価な物ばかり目立ちますが、
このカーテンライナーは良かったと思います。
それでも被害が酷い時は、
合わせて防炎カーテンをしたら、更に良いのではないでしょうか。。

星pickにあったので載せておきます。

 これが、私のお部屋と同じサイズのものです。

 


また前回の記事にも書きましたが、

お仕事としても受付中です。

女性の被害者さん限定ですが、呼ばれれば全国何処にでも伺いますニコニコ

問い合わせだけでも全然構いませんので、
困った時はご相談下さいニコニコ