こんにちは!

懲りないモルタマでございますニヒヒ

あっちのブログが毎日1000アクセス超えて、尋常じゃない状態でございます。

自分がPLCについて教えて頂いた師匠のブログは、アクセス数よりも警視庁や裁判所の、、

あり得ない方々からのアクセスがあると聞いておりますので、今後どんな方向で解決されるのか

楽しみでもあります。

 

ま・・・あの事件よりも、、茨城県警から被害届受理された方の一件が公になってから、、

今更のように被害者面して動いていらっしゃる方々を拝見していると、、

呆れて言葉も出ないモルタマでございます。。

 

取り引きって何ですか??

そんな取引に乗って、、紐繋がりで被害者騙して、、、ウヤモヤにされて・・

亡くなられた方も沢山いらっしゃる事でしょうね・・。

私は取り引きはゴメンですので、、、、あしからず。。!!

 

どうして茨城被害者さんの様な被害者さんだけが、こんな目に遭わなければならないのでしょ?

この被害者さん達とは、、関わりたくないのですか?

関わったら殺されるのですか?私には理解出来ませんね・・。

 

自分で解決する努力もせずに、あーだこーだウロウロしながら取引に染まったり

宗教団体さんが被害者さんの取り合いっこしてるような世界も、、私には理解出来ません。

 

この被害者になってしまったら、、逃げるという方法は無いのですよ!

逃げたり紐になっても、最後は全て自分にくるのですから。。

周知活動をして、、ポスティングして、一日の出来事を記録する。。

独りでこれが出来なければ、、始まりません。誰も助けてくれないのですから・・。

 

以前、あっちのブログでは、孤独にならない事!って書いてましたが・・

こうなってわかった事は、、孤独もあり?なのかもしれません。。

弱音を吐かずに、まずは自分で行動して闘ってみて・・それでもうまくいかない時は

この人だったら・・と思えるブロガーさんの門をたたく事をお薦め致します。

 

これは私の記録ですが、。

昨日も、朝から眼鏡かけた背の高いおじさん、、一日掛かりでマルウェア仕込んでお帰りになったようで・・ご苦労様でございました。。

 

あとは、今朝は自分が外に出れば・・誰も不審者いませんのに、ワンワン騒ぎ出し、、

犬の嫌な超音波でも流していらっしゃいますかしら?(笑)

 

って事で、、FC2とアメブロ2つで綴ってまいります。

さぁぁ・・・・今日もガンバンベ!!ゲラゲラ

 

 

スマホにはメッセージボードが見えないらしいので、、

とりあえず同じ文章を載せておきます。。

 

ここからはメッセージボードと一緒。。。

地雷踏むと、こんな風に混ぜこぜにして、やってくるのですね?

 

いやはや、、噂には聞いてましたが、会社潰して、例の被害者さんのお話しの効力を無くし、

私自身への偽被害者呼ばわり等、、、、、、

沢山の加担者動員して計画的にやられたようですが、、

 

最初はビックリたまげて、どうしようかとクヨクヨ考えたりもしましたが・・

翌日茨城県警から被害届受理された方のお話し会を催した事で、忙しさから全て吹っ飛び

 

被害者相談室で知り合った被害者さんが、逆に心配して電話をくださったり、、

ゆっくりと充電できました。。。

 

で、今となっては、笑って転げてじゃじゃじゃじゃーんとか言いながら

逆にこんな楽しい怪物模様のデザインに囲まれてブログ書くのも悪くないじゃん!!となりーの、、

 

( ´艸`)懲りないねぇ・・私も。。ププっ

 

いや、、懲りないのではなく、、

本当の事を訴えても・・

ひたすらウヤモヤにされてきた茨城県警から被害届受理された被害者さんや、本当の被害者さんの為にも

 

事実は事実として綴り、、そしてこの組織犯罪へ巻き込まれて学校へ行けなくなっている子供達の為に

ポスティング活動を中心に頑張って参ります!