5/27稼働 | パチンコ 貧乏人稼動記録!

パチンコ 貧乏人稼動記録!

貧乏な三流パチンカスの稼働日記!

人は私のことを不燃ゴミと呼ぶ、ゾクゾクする。

普段土日は稼働しないが、社会人の友達が泊まりに来て次の土曜も暇だったのでテキトーな店に行くことに。




この行った店が酷く、ない設定を探している状態になりトコトン負けました。





池袋の旧あたりやと言えばわかる人はいるだろうか。コアな話になるが、あたりやという店が潰れ2年前くらい?にその店を買い取ったオーナーがグランドオープンさせたのだ。


そのオーナーだか社長だかがグランドオープンの時、来店した客に泣きながら歓喜して画面越しに話すという逸話を持つ店。


一緒に行った友達も目に見えてガセばかりだったので早く潰れればいいのにと零していた。ゴットメールという信頼度そこそこな外部経由のホールメールがあるのだが、そこに示唆的なものの一部として入場時に流れているBGMの該当機種が全456という公約があった。




それがAve Maria。つまり凱旋かポセイドン。私は抽選10番くらいだったが即埋まり。



そして夕方くらいに見たら全台マイナス。他にもニブイチでジャグが456となっていたがどう見てもない。まぁ別にいいけど、凱旋に走って行った抽選一桁の人たちには同情した。履歴テキトーに見た感じ4あるんじゃねみたいな感じだったけど。




当日収支−47000円。




私はない6を求めていい感じサンドに諭吉を入れた。朝並んでいた人みんな負けたんじゃないかな(願望





テキトーに示唆メールきてる店に行ってテキトーに打って勝てると思うのは甘えだなと思いました。時給2000円ない時点でおとなしくパチンコ弾いていればいいのだ。




と言いつつ次回もスロ稼働である。





んじゃまた。