家探し(終) | パチンコ 貧乏人稼動記録!

パチンコ 貧乏人稼動記録!

貧乏な三流パチンカスの稼働日記!

人は私のことを不燃ゴミと呼ぶ、ゾクゾクする。

無職の家探しが終わった。




家賃6万ほど
礼金なし
20㎡ほど
鉄筋コンクリートマンション
池袋まで徒歩10分
エアコン付き
インターネット可
2階以上
室内洗濯機置き場あり
風呂トイレあり
キッチンあり
駐輪場あり









超優良物件じゃないか?(ドヤ




はー無職でも家探しとか楽勝だわ。はー楽勝だわ。はー無職だわ。アイム無職ぅーだわ。厚生年金欲しいわ。





てことで、入居まで時間があるので玉でも弾くことにしました。





今月は今のところ仕事量18万、収支−25万くらいですね。去年の1月から余剰の仕方を忘れて早1年が過ぎましたよtohoho







某日

仕事量の半分ちょいをあげる契約で打ち粉氏を雇って打ってみたが、店回りとかもほとんどしてない状態からの期待値20000ちょいの北斗無双しか見つからず撃沈。


飽きたので早上がり→飲み


給料5000円しかあげてないのに飲み代1人5000円いって打ち粉氏可哀想でワロタ。すまぬすまぬ。







某日

打ち粉氏に朝一から2万ちょいの北斗無双打ってもらって私は用事をこなす。


大山ヤスダが12時オープンだったので2人で凸。
常連っぽい年金受給者が並びの優先入場券を無効にされたと言って私を挟んで店員と言い合っててワロタ。


なんで私を挟んで言い合うんだ。他所でやれ。





入場して23回る穴牙狼ゲット。


ほぼ初打ちで、右ひねひねしたらアホみたいに増えて打ち粉氏とキャッキャウフフしてたら白服から『止め打ちは犯罪です。』みたいなことを真顔で言われて真顔で対応。



結局持ち玉単価10円という激安バザールになり給料8000円しか渡せず撃沈。



くぅーキツイキツイ。




てか軍団氏もいたんだが、店員に止め打ち注意されて北斗無双を電サポ打ちっ放しするしかなくなっても打ち続けててワロタ。


ホント打てる店がないんすね。






今日


今日はピンなので11時半くらいからパチ屋。



{FDFFCAA9-217B-402F-BA0A-D976FC14C6A0}



この台とてもツマラナイんですわ。なにがゴーゴーラッシュだわ。でも手持ちで一番高いんすわ。



通常1184
仕事量19400円
収支+12万くらい



今月の収支−18万くらい。





今月までに新居の初期費用30万稼ぎたいので、あと48万勝てばいいんですよ。あと48万でいいんです。48万勝たせて下さいお願いします。期待値とかいいんで48万勝たせて下さいお願いしますなんでもしますから(全裸M字開脚土下座






んじゃまた。